6/26熊本市中央街到着!! | 日本一周と自分への挑戦ブログ!!

6/26熊本市中央街到着!!

走行距離6.9kmでした。走る人

3.0km計測 13分58秒 (4分39秒/km)

熊本県熊本市中央街付近到着!!
日本いっちゅ-熊本市中央街


熊本のほぼ中心街です。ここらへんは何でもありですね。どこか紹介しようと思いましたが、たくさんありすぎてとても紹介しきれませんっ。

紹介ではないが…
最近でいえばこの場所のすぐ近くの「水道町グリーンホテル」に宿泊しました。
(リーズナブルな宿泊費で、サービスも行き届いてました)

熊本城の近くに仕事で来たときは、「熊本城」横の「加藤神社」でお参りついでに休憩したりもしました。(結構影があって涼しかった…)

そういえば昔、上通り入口地下にピザの「Shakey's(シェーキーズ)」がありましたが、実はバイトしていた時もありました。「ホッ(ト)パイ!」で焼けたピザを皿の上に、うまく落とし(?) 「バンッ、バババ」っと16等分(だったっけか?)なつかしい…。 ( ̄ー ̄)