自分の恐怖を感じるものについて話そうと思う。




まずは

 から の恐怖


1200

みたいな

なになにから[〜]のやつ

あれ、怖い。



一体いくらになるんだ!!!



この場合であればいくら。って書くスペースがないから

そういう表記になるのかもだけど


怖いよ。



しかもそういう書き方のやつって

表記が¥1200

だったとして

大概それよりも高くなる。



きっとそれを色んな人が経験してるからこそ

[〜]を多用して

分かってるよな?¥1200〜だからな?¥1200じゃねぇからな?って売る側も強気で来やがる


コノヤロー




そして

[〜]を使うやつはろくな奴が居ないって

聞いた事がある。


分かった〜

とか


それを聞いてから

伸ばす時は[ー]にしている。



それを言い出したやつが1番ろくでもねぇよ。





恐怖を感じる2つ目は

突然のピンポ〜ンだ。


何も頼んでない時のピンポ〜ンは怖い。



あれ?Amazon頼んだっけ?

って一瞬なるやつ


うちのインタ〜ホンは

話はできるけどモニタ〜が付いてないやつなので


宅配以外は無視する。



金爆のキリショ〜が一人暮らしの女性用に

そういう時用の受け答えをする男性の声集みたいなのをYouTubeに上げてて

使ってみたいな〜って思ってるけど使ったことない。





お気づきだろうか。


全部[〜]にしてみた。




はい。




3つ目の恐怖を感じるのは

王道のゴキブリ子かな。


見た目もさることながら

あの動きよな。



沖縄行った時 道にいすぎて

それで、懐かしいー!って沖縄を感じた


暑い時期帰るの久々だったし!



歌舞伎町のネズミぐらいの感じで歩いてるからな。




ちなみに沖縄の方言では

トービーラーって言う。




きっとアイツらも人間怖いと思う


うわ!バレた!って感じで走っていくもん



自分らよりデカい生物に殺されそうになるって怖いよな。




家にゴキブリ子が現れたときは

知らんオッサンが勝手に家に居るぐらい怖い。




そんな感じで

色んな恐怖と共にヲレたちは生きている。