自分の中でヒーローと言えば

仮面ライダーBLACKの南光太郎で

幼稚園の時、クジラ怪人の戦いか何かの時にBLACK1回死んで

ガチ泣きしたことあるぐらい

好きなヒーロー


変身前の拳を握るポーズがとても好き

かっけぇ、、ってなってた


なんならこの

ウィッシュグローブもかっけぇと思ってた


世代分かるな、ウィッシュ


ウィッシュって小学生んときめっちゃ使ってた

多分沖縄でだけ流行ってたのかな

やるやん〜!うぃ〜!みたいなノリで

ウィッシュつってた

そのあとにDAIGOが流行ってたまである。


いや、本当に。






中学生になって、偶然お昼に見ていた

ごきげんようって番組に

南光太郎役の俳優が出てて



お風呂でシャンプーしてる時

オバケが怖くて

ずっと目を開けてるみたいな話しをしていた。



うわー、めっちゃ人間じゃん。って思って

めちゃくちゃ萎えた。


人造人間じゃないんだ、、

ってちょっとショックだった。



分かってるけどさ

なんかこう、少年少女心というか。




藤岡 弘、

みたいな私生活もサバイバルしてそうな

漢!!っぽいのを南光太郎にも望んでいた。







今見ると

BLACKが乗ってるバイク

バトルホッパーもクソだせぇ、、


めちゃくちゃバッタ。

もう、バッタ。

黒いバッタが緑のバッタに乗ってるだけやんけ



これが当時はカッコよかった。




チャリ爆速で走らせながら

仮面ライダーのOP歌ってたもん。

バトルホッパーに乗ってる気分だった。




そのチャリは児童館に止めてたら

パクられた。


ブレーキきかなかったから

まぁ、いっか〜って感じだったけど

パクったヤツ事故ってないかな


それとも仮面ライダー気分になったかな。




仮面ライダーBlack Sun2話まで見た

怪人と人間でバトってんのかな?


キャスト凄いよなぁ




歴代の仮面ライダーの香水とかもあるみたいで



仮面ライダーBLACKのやつは

昔のBLACKのビジュアルだから

欲しくなっちゃう人多いんだろうな



めっちゃいい匂いするけど、それどこの香水?



あー、これ?仮面ライダーBLACKの香水



って言われたら


もう1回聞き直すよね


え?仮面ライダー?ってなる


おもろ。


ヒーローっていいよな。

今でもかっけー!!

永遠のヒーロー仮面ライダーBLACK


おわり。