東京は

何でもあるのに、何も無い。

選択肢は沢山ある

ありすぎて見えなくなる

自由かと言われるとそうでも無い。

ルールも多い


何でもあるのに、ない。


ちっぽけだぜ全く





白いカレーという看板が見えた。



1人で歩いてて

ふらっとこういう店に入ると


孤独のグルメの井之頭五郎になった気分になる。



おじさんがご飯食べるだけなのに

好きなんだよな

あのドラマ






白いカレーにウインナートッピング。



外の看板にココナッツが入ってるって

書いてあった。



クリーミーなのに結構辛い。

スパイシーいいいい!!


ひき肉が入ってて

あっつあつで美味しかった。



店はカウンターしかない。

初めてカウンターでカレーを食べた。


ラーメン屋の居抜き感。




なんとなくカウンターだと

早食いになる気がする。


カラー放置中ぐらいの早食い。



てか

普段も早食いになっちゃうんだよな


飲んでても

目の前に食べものあったら

急いで食べちゃう。


職業病?



今回も

あ、味わって食べなきゃって思った時には

あと2口ぐらいだった

そこでクリーミーを感じた。


ギリギリでのクリーミー。


あっつあつのうちに食べたから

辛さ増してたと思う。

美味しかったなー。






今度はカツカレーにしよー。

ごはんも足りなかったから大盛りにしたい


おわり。