昨日、YouTube見てたら

流れ星のちゅうえいが下北沢の面白い話をしていた。


下北は月に1

モヤがかかる日があって

その日は人通りも少なくなるらしい。


そのモヤがかかる日に

当時付き合っていた彼女と下北のラーメン屋に入ったら

タイムスリップしたっていう話。




パラレルワールド。

パラレル パラレル パラレルワールド




いいなー、そういうの

体験してみたい。

元の世界に戻れなくなるかもな〜

戻れなくてもいっか。



良く下北行ってる吉田さんに

モヤがかかる日ある?って聞いたら

あるある!って言ってた。


さては、奴もタイムリーパーか。



信じる信じないとかより

面白い。




2ヶ月前ぐらいに

朝、最寄りに向かって歩いていたら



道にバナナの皮が落ちていた。



え!!バナナの皮!!!

マリカーかよって心の中で呟いて

何食わぬ顔で通り過ぎた。


周りが、何食わぬ顔で通り過ぎてたから

真似して

何食わぬ顔をした。





やばー、おもろい。

なんかおもろい!!と思って


もう1回戻った。


全然何食わぬくない。

おもろいだろ!道にバナナの皮!




これ踏んだら滑ったりするかな?とか

ワープしたりしないかなとか


てか、どういう状況でバナナの皮落ちたんだろう。

いや、捨てたのか。


バナナ食べ歩き?


ブタメン食べ歩きはあるあるだけど

バナナ食べ歩きはした事ない。


家まで待てんかったんかな。

ウホッ



色々考えて

結局、そのまま最寄りに向かった。



しょーもないけど

面白い。



落し物って面白いよな。


なんでここに?っていうのがね



想像すると面白い。



昔みた

オトシモノっていう映画。

若い沢尻エリカと小栗旬が出てる

ホラー映画



内容はあんま覚えてないけど

エリカ様まじ可愛い。


以上です。