推しがキャバ嬢をする。


昔も同じようなことがあった。




自分は中学生の頃AKBが好きだった。


推しは

小野恵令奈。

キラキラパワー全開のえれぴょん。



第1回目総選挙11位で選抜入りしてたときの

RIVERPVでは5秒ぐらいしか映らない。

総選挙15位のヘビロテでも数秒。



RIVERのカップリング曲

君のことが好きだからのPV

総選挙27位だった指原の方が

ゴリゴリ映っている。





今見るとアイドル指原めっちゃ面白い。

そして神曲。


AKBの隠れた名曲で

君のことが好きだからは

ナンバー3には入ると思う。

ハート型ウイルスとかもいい。

禁じられた二人も最高。



変に選抜入りして後ろの方にいるよりも

選抜落ちしてアンダーガールズの23列目

ぐらいのポジションが1番おいしいと思う。


分かるよな、オタならこの気持ち。





えれぴょんはヘビロテで卒業して

しばらくソロで活動して

リーガールハイの主題歌を歌っていた

と思ったら急に芸能界を引退した。



MUTEKIデビューするかと

期待されていたけど


歌舞伎でキャバやって

麻布の会員制のBARにいるとかで

消えていった。





自分は歌って踊っている

えれぴょんが好きだった。

アイドルのえれぴょん。

AKBのえれぴょん。


ソロになってからのCDは買っていない。


卒業したらキラキラパワーは

出てなかった。





キャバやるなら

元アイドルのみ在籍するキャバクラ作って


愛佳指名したらヘルプで星野みなみとかついて欲しい。


シャンパン入れたら

卒業生出てきて歌って踊って


っていう幸せ空間つくりたい、、


毎月ナンバー争いを選抜総選挙風にやって

マイクパフォーマンスして

たまに山里亮太呼んで

じゃんけん大会しよう。




銀座のキャバクラか

ハードル高いぜ、、  愛佳


凛として時雨のピエール中野が

愛佳の投稿に

いいねしてたの地味に面白い。

ガチで行きそう。



なんの話しこれ。

お疲れ様です。