【拉麺】麺のご馳走花うさぎ@秋田県仙北市角館 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県仙北市角館
麺のご馳走 花うさぎ


────────────────────

冷やし煮干味玉らあめん ¥1000




DK「今年もこの激ウマ冷やしにありつけたことに感謝!セメント色の濃厚煮干はビジュアル通りのガツン系な濃さながらゴクゴクと飲めてしまうあっさりコクウマ!」


ーーこの美味さの黄金比"矛盾"を感じるのは本当に楽しい。


DK「そしてスープの舌触りがとても上質。

ここ最近は低加水麺は旬じゃないかのようなあちこちのお店のレビューを見かけますが、このザクザクとした細麺は相性抜群で流行り廃りなんて関係あるかと」

ーー美味いものは美味い。

DK「凄い勢いで啜り上げてあっという間に完食!
少なくてもここ3シーズンはこの冷やしを食べていますがこうなるとこの温を食べてみたい。このバランスで温でも面白いんじゃないかなぁ?なんてね」

ーー暑い日が続きますが無理せず自分のペースでいきましょう‼︎

────────────────────