【拉麺】伊藤@秋田県仙北市角館 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県仙北市角館

自家製麺伊藤


シナそば¥600


ーー秋田が誇るレジェンド。

DK「いきなり余談だけど、ここ最近一気にブログ更新してンだけど書いてないとこもあるからね」


ーーどうした急に?


DK「別に(笑)」


ーーたまたま2軒の伊藤続いたけどこの間にも他に数軒挟んでますと。


DK「んでこの伊藤。もう何年通ったか分かんないぐらい食べてて」


ーーだな。


DK「ここ数年は明らかに『ラーメン』としての伊藤になってて」


ーー昔は『ラーメンではない、伊藤という食べ物だ』って言われてた。


DK「この日の伊藤は間違いなく俺が食べた伊藤の中で1番うまいラーメンだった」


ーー所謂『すんか』ってやつな。


DK「やっぱ面白いお店だよ!また食べたくなった!」



#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp