【拉麺】大丸食堂@岩手県和賀郡西和賀 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

岩手県和賀郡西和賀

大丸食堂


ーーこの日はふらっとドライブ。

DK「足湯行きたくなってさ。とにかく休みの日は出掛けたいんだよね」


ーー普段ストレス溜めすぎだからな。


DK「ほっとけ」


ーーで、リサーチしたらこちらの人気食堂がヒット!



ラーメン
¥550


DK「所謂蕎麦うどんのツユを使った食堂の醤油ラーメンで思い切りノス!」

ーーこの手のは狙っても作れないもんなあ。

DK「中華スープバリバリのノスも好きだけどこのまったりした感じのラーメンもホント好き!」




ゴマ味噌ゼンマイ焼きそば¥700

DK「この食堂の名物のこちらも。これがまったく食べたことの無い感じでなんか面白いしうまいしで中毒性があったね」

ーーこの手の食堂の名物料理も探ってみたいなぁ。


#sarah_gourmet #秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen_cp