【拉麺】麺のご馳走 花うさぎ@秋田県仙北市角館 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県仙北市角館

麺のご馳走 花うさぎ

{EE912DD7-2911-454D-860F-BEC047A72FF5}

ここ最近ホントにご無沙汰していたこちらへダイブ!
なかなかタイミング合わなくて花うさぎ欲求がめちゃくちゃ膨らんでました。


こくまろ豚骨らあめん¥740

{A68F85E6-C46A-489E-A67D-8A89DD5AB7C0}


以前は限定メニューとして登場しレギュラー化された人気メニュー。

濃厚なソースのようなスープはベジポタのような優しさもありシンプルながら実にいい複雑。

途中から別皿にしてもらったすりおろしニンニクを足してうまさ倍ツケ‼︎ 

やはりうまい‼︎


和風香味あえそば¥700

{F1048645-7AF2-4AB2-AFAE-06B0FCD6BD8E}


優しさのなかにキレのあるタレが「ご馳走」の自家製麺に絡みつきこちらもうまさ倍ツケ‼︎


県内で食べられるスープオフの中でもトップクラスのうまさだと思う。


淡麗、濃厚、つけ麺、汁なしと何を食べようか迷うから困りますなぁ(笑)



よく「ラーメンは鶏ガラ、豚ガラ、人柄」なんて寒いこと言う人いるけど、ここ花うさぎに関してはホントその通りだよね。


店主さんの優しさや気遣いが細部に行き渡っている店内は非常に居心地がいい。


おいしいラーメンいただいた上にあったかい気持ちにさせてもらって大満足。


ごちそうさまでした‼︎


#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺のご馳走花うさぎ