はじめまして(^v^)/~いっつもやです。 | いっつもやのブログ

いっつもやのブログ

ブログの説明を入力します。



今日から 始めちゃいました。

いろいろな季節のお野菜をいっつもやから発信していきたいと思いま~す。


まずは

自己紹介

東臼杵郡美郷町南郷区神門925 神門神社の道向かえにあります

生産者の皆さんが丹誠込めて作ったお野菜達や地元の加工グループさんが作った加工品を売っているお店です。

美郷町南郷と言えば

山霧温泉!少し肌寒くなってきたので美人の湯に入りに来てみませんか?

そして

いっつもやに寄って下さい!

美人三人娘?がおまちしております。


10月のおすすめ


まいたけ(収穫時期が非常に短いのでお早めにおたずね下さい)

大根葉(漬け物に最適!刻み生姜や柚子果汁をお好みで・・・ご飯がすすみます)

ご飯がすすむと言えば

南郷のお米はとてもおいしいんですよ!

水(みず)・土(つち)・気象条件がBESTMUCHで甘くておいしいお米がうまれます。



いっつもやのブログ-111004_1459~01.jpg いっつもやのブログ-111004_1501~01.jpg
いっつもやのブログ-111004_1500~010001.jpg