素敵な出逢い | ☆にゃんことわんことレインドロップと・・ゆかいな日々☆

☆にゃんことわんことレインドロップと・・ゆかいな日々☆

ヤングリヴィング社とかWisdom of The earth社とか高波動オイルで女子のためのレインドロップが得意ですよ☆さっぱりしますよー☆にゃんこ・わんこ・アロマほかもろもろな・・ゆっくり更新w・・とにかくゆるゆるなブログでございます☆

今朝の東京は雨模様

駅までタクシー

道すがら手をあげてたくさん
タクシー待ってる人みながら

ゆっーーーくり話す運転手さん

毎朝このぐらい雨降ってくれたらな

寝ぼけ頭のわたし
ちょっと間をおいて笑い

今日はどこに連れいってもらえるんだろう

ポツリ

運転手さんのしずかな
朝のワクワクに

目が覚めたわたし


今日はどんな出逢いがあるかな
とワクワクしてるの、わたしも
って
心で思い


気持ちのいい朝

なぜかポケットティッシュをもらいw
(わりとなんかもらえるわたしw)

気をつけてね

運転手さんも気をつけてね
と言いました

ボンボヤージュ☆☆

すっかりいまは
晴れ模様