写真は富士山です。

 

もっと綺麗な富士山の写真ではなく、この雲がかかった富士山の写真にしたかと言いますと、私の知り合いから「これは奇跡の富士山の写真なんです!」と言われて送られてきました。

 

内容は、この写真は新幹線から撮った写真だったそうですが、写すまでは雲ばかりで富士山が撮れる状態ではなかったのあるが、偶然一瞬晴れたそうでその瞬間を写したそうです。

 

人は、チャンスを逃さない事が人生にとって重要です。

 

後になって「ああしておけば良かった!」なんて事多くありませんか?

 

取られた方も大変運が良い方で、皆様にも何か運が回ればとこの写真にしました。

 

そして、本題ですが今日の教禅の話は個人的な話になります、また、妄想的な面白い話である事を理解して頂き読んで楽しんでください。

 

今年2025年が始まりました、皆様はどんな一年にしたいと見ていますか?

 

都市伝説的には大きな災害が7月くらいにあるとかないとか言っています。

 

一ヶ月くらい前後するような話も出ています。

 

しかし、今の自分を見る事がとても重要です、今でも世界では戦争があり自然災害も見ればあります、そこにいる方にすれば大きな災害で世界が終わりかけているでしょう!

 

世界では大きな災害があっても、個人では幸せに暮らしている人もいます。

 

ひとたび自分自身に何か大きな出来事が起きれば、あたかも世界全体がそうであるかのように言う人も多くいます。

 

私自身も神仏と仕事をしていますと、私の中では大きな災害が毎年幾度もあります。

 

「お〜世界が破滅する〜」なんて言いたい事が何度もありますが、「それはお前自身だけの話だろう!」と突っ込まれておしまいである。

 

話は変わりますが、いつものようにユーチューブを見ていると下記の動画に出会った。

 

この動画の中(途中でスカパーで見るれる動画の中)で三木大雲さんが行った話の中でお「釈迦様は人間では無い!」と言う話である。

 

お釈迦様が晩年、「今まで解いてきたお教えは嘘である」と言ったそうである、この事から「嘘も方便」と言う言葉作られたのではないと言われているそうである。

 

そして、そう言われた弟子の多くは去って行ったそうです、残りの超エリートだけを残し話をするそうであるが、「私は人間では無い」と言ったそうです。

 

すかさず三上さんが「佛」と言う時を見てください、「弗」と言う漢字は「…ず。…ない。打ち消しの助字。」であります。

 

「人偏に弗となれば、人では無いと読めます」と言った、横で三木さんは軽く手をたたいていていた、それを見てマキタスポーツさんは「あんた何やってんですか?」と突っ込む。

 

ん〜ん!

 

お釈迦様は宇宙人で肉体を借りていただけなのか!

 

現在のスピリチュアルが理解されている今だから言えるようになったのでしょうが、ちょっと昔だったら頭のおかしな話でしょう!で終わる。

 

では、もうちょっと都市伝説というか、都市伝説にもならない私自身の話をします。

 

私はいまだに産みの父親は知らない。

 

知ろうとしても霊的に止められてしまう。

 

もう亡き産みの母親に聞いても「頭がはげてたかな〜」くらいのことしか教えてくれなかった。

 

まあ、欲を書けば、私の父親がとても立派な人で財産持ちで、父親の名前を言えば私もその息子として扱われると言った夢もある。

 

そんな妄想話はちょっと面白いくらだ!

 

さらに突っ込んだ妄想話であるが、産みの親にもう一つ聞いたことは「霊感のある女性を探して私の産みの親に近づいた」と言う事だ。

 

わかりやすく言えば、霊感のある人と交尾し霊感のある子を産みたかったと言える。

 

その私の父親が人間ではなく地球外生命体であったら面白い話であろう!

 

地球外生命体が私の産みの母親と交尾して私を産んだとする。

 

その目的は?

 

そして、今後私に何を期待するのか?

 

もう神仏と約束をして整体の技術を教えてもらい、また、多くの技術を学び社会貢献してきました、そして、25年近く神仏の仕事をしている事になる。

 

今までもあまりにもぶっ飛んだ話を聞かされるものですから、肉体がその話のパワーに合わず物凄い(死んでしまうと感じるくらい)苦しみがある。

 

その内容など人い言ったりこのブログに書いたとすれば、人から「いい病院があるから紹介するよ!」と言われる。

 

私も大学時代から心理学を学びチャネリングでも心理学を学んで、伏見博明殿下からは「臨床心理学博士号」も頂いていますので、一般的な心理学は知っていますので、皆さんのパワーに合わせて話は出来ます。

 

まあ、25年間振り返ればあっとゆうまであるが、長かったと言えば長かったと感じますが、これからも、まだ、神仏の訳のわからない情報と技術が来るのでしょう!

 

まあ〜こんな妄想的な話ですが最後まで読んで頂きありがとうござます。

 

今年一年皆様が健康で幸せに暮らせるように心から祈願しております。

 

鈴木教禅