は〜い!
皆様お久しぶりです。
鈴木教禅で〜す!
最近では、ココナラのブログに投稿するようになり、このブログは本当に個人の趣味のブログにしています。
今回の「Google map」に謎ののっぺらぼうの女性の話ですですが、実は私の会社の事務所の窓に映った写真です。
まずは、下記の写真をご覧ください。
この画像は、今でもGoogle mapで検索をすれば出てきます。
ヒカワ・セラピー株式会社の住所「板橋区中丸町30−7コーポ川鍋202」で検索してみてください。
すぐにはこの画像は出て来ませんが、アパートの2階にスクロールすると出てきます。
私もこんな写真が撮されているとは知りませんでした。
知り合いから「鈴木さん何か事務所に写ってるよ!」
「これって、鈴木さん?」
お〜私もGoogle mapにとうとう撮られたか!
と嬉しがっていましたが、実際にGoogle mapで検索してみますと、私は白いTシャツは持ってなくよく見れば女性の様です。
顔はGoogle で隠している可能性はあります。
心霊と断定するのは早いかもしれませんが霊気は感じます。
もし心霊であればこんなにはっきりとそれもGoogle mapで撮されるのは初めてみました。
何か薄く「2022」と見えますので、2022年に撮られた画像であればこんなエピソードがあります。
当時、ある人から御供養の話がありました。
内容は、その方が住んでいるアパートの大家さんの娘さんの話でした。
その娘さんは自ら命をたったように見えるのですが、本当に命を自らが経ったのか?その原因を他界された本人に聞いてほしいという事と、天国に行けるように供養してほしいとの依頼でした。
何か追い詰められていたのはあった様ですが自らの意思で他界したのではなく、間違って面白半分にやった行為が結果に結びついた様でした。
ですから、本人はまだ生きたかった様でした。
霊体だけになると自分がイメージした所は瞬時に行くことが出来ます。
供養の為とその彼女を私の事務所に呼びました。
供養といっても、すぐに阿弥陀如来様に頼んで仏の世界にはいけません。
まずは、その供養される人が納得した上で阿弥陀如来様に頼んで仏の世界に行ってもらうのです。
その彼女は自分が他界する気で行ったわけでは無いようで、この世に未練がありまして私のところに何日か居座っていました。
「もう仏の世界に行かない?」と言っても「まだここにいるあなた面白いもの」と言ってあの世に行ってくれない時期がありました。
その時期と何となく同じような気がしています。
ちなみに、私の会社は一人で行なっていますので女性はいません、お客様も事務所には入ったことがありません。
ですので、女性の方が私の事務所には入った事が無いのです。
何回もよく見ました。
洗濯物を事務所の窓際にいつもかけていますので、洗濯物が女性の姿に見えたのではないか?とも疑いましたが、白いTシャツは持っていませんので違います。
顔ののっぺらぼうは、実際に顔が写るとよくないのでGoogle mapの方で加工したのかもしれません。
もしGoogle mapの方で加工したのであれば加工前が見たいものです。
私も霊感がありますので、霊気は分かります。
この画像を教えてくれた人は、「3人」いるのではないかと言っています。
私には一人しか確認できません。
あなたはどう見ますか?
ちなみに、霊気を見る限り悪い霊ではありません。
何にも影響はありませんのでご心配なく、当然事務所には私がいますので問題はありません。
もしかすると幸運の女神かもしれません。
このブログをご覧になられた方は、Google mapで写った心霊写真と皆様で楽しんでもらえれば嬉しいです。
