は〜い!

 

皆様こんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

 

私の開運法

 

ひとえに「私の開運法」は、「与えたものは与えられる」の如く、皆様に感謝されることをすることです。

 

と!

 

言ってしまえばおしまいになります。

 

では、開運とはなんぞや?

 

と見ていきましょう!

 

私の開運とは、言い換えれば幸せと感じれる事ですね。

 

一般的には、「商売繁盛」「家内安全」「健康維持」などですね。

 

基本的には、生活ができる事・家族の安全・家族みんなの健康となります。

 

そして、私の願いは皆様とも共通する部分はありますが、真の健康を得ることをはじめとして、家族が皆んな仲良く気持ちが良い状態でいること、そして、仕事においても社内やお客様に対しても気持ちが良い状態である事が、毎日幸せと感じられる事です。

 

この状態を維持する事も開運であり幸せと言えるでしょう!

 

そこで、私は今年の2月4日立春の始まりに埼玉県大宮にある「氷川神社」に行って来ました。

 

私もいろんな事があり、家族も無く会社も傾いたままで、家族仲良くとか仕事で気持ちよくと言う前に、形を作ることが重要な状態で神社にお参りに行きました。

 

「氷川神社」は私の会社「ヒカワ・セラピー株式会社」の氷川であります。

 

地元の氷川神社のヒカワを頂きました。

 

会社を作った時は、当然地元の氷川神社にも行きましたし、大元の大宮の氷川神社にもお参りに行きました。

 

しかし!しかしだ!

 

50年間氷川神社にお世話になっておきながら、大宮の氷川神社にあります「門客人神社」と「蛇の池」を知りませんでした。

 

最近知り合った方の話ですが、大宮の氷川神社に行きましたらまずは「門客人神社」行く事で、この神社が氷川の本当の神社なのでお参りをしなくては効力がないと言われました。

 

氷川神社は「素戔嗚尊(そさのおのみこと)」が祀られています。

 

門客人神社には、「足摩乳命、手摩乳命」が祀られています

 

詳しくは大宮氷川神社のHPでご確認ください。

 

紹介者からこの門客人神社の氣はちょっと違ってパワーを感じると言われていました。

 

実際に私が門客人神社の前に立ちますと、本当に周りの氣とは違い何となくパワーも感じました。

 

私としては当然ながら神様に話を仕掛けました。

 

これも当然ですが霊感で話をしますので、周りからすると無言で立っているように見えます。

 

そうしますと、ちょっと歳が40代か50代くらいの女性の神様の声でした。

 

私が氷川神社の氷川を頂いて会社をやっている事をご存知でおられまして、「よくここまで頑張ってこられてましたね」というありがたいお言葉というかリーディングを受けました。

 

そして、その後に本当に信じられないお言葉を頂きました。

 

この内容は、何度も神様に聞き直したのと、恐れ多くて受けれないのと受けたとしても、人には絶対に言えない事でありました。

 

が!

 

が!でありますが、今回ブログで神様に言われまして書くことに致しました。

 

いろんな批判があるのは当然と心得ています、あくまでも、私の霊感(リーディング)のたわものとして読んでください。

 

その時神様は私にこのように言ってこられました「其方は素戔嗚尊(そさのおのみこと)としてのお役をしなさい」

 

ん!

 

本当にありがたい話ですが、以前に「不動明王」のお役の時は、真言もあった為悪い氣や思いを除去すると理解出来ましたが、素戔嗚尊(そさのおのみこと)のお役というのはどの様にすれば良いのか?見当もつきません。

 

まあ、お参りをした時は見当もつきませんでしたので、取り合えす神様に感謝をしました。

 

私が素戔嗚尊(そさのおのみこと)なんてという気持ちでしたので、まあ、とにかく、誰にも言わず自分だけで喜んでいるつもりでした。

 

そうしましたら、神様から今回のブログを書くようにというか、人に言う事を支持されてしまいました。

 

今後どうなるのかは、何も分かりませんが何度も書きますが、私のたわいもないリーディングの内容です。

 

それと、その反対側にあります「蛇の池」も紹介されて初めて行きました。

 

そこは、「龍神」がいると言う事で行ってきました。

 

池は、湧き水が出ていまして神聖な感じかしましたが、特にパワーを感じることはありませんでした。

 

私が池にいますと、しばらくして人がいなくなりました。

 

その瞬間「龍神」が降りてきました。

 

書きがその時の写真ですが、普通の人には見えませんが、私には龍神が見えます。

 

普通の龍とは違い胴体が細長く無く、恐竜の様な感じの龍です。

 

龍神様が「何かお願い事は無いか?」と言われましたので、「家庭が出来、会社も立て直せたい」とお願いしました。

 

そうしますと「もっと具体的にどんな人と家庭をつくりたいのか?どんな人と会社をやりたいのか?はっきりせい!」と言われてしまいました。

 

その後、自分なりに自分にあった人達とイメージをしてお願いしました。

 

この写真は普通の人には、龍神は見えませんが霊感のある人であれば、見えるか氣を感じ事が出来ます。

 

また、お願い事をすると叶うかも知れません。

 

もし、このブログで龍神様を皆様にご紹介をしまして、皆様が本当に幸せを手に入れたとすれば、この事も「素戔嗚尊(そさのおのみこと)」のお役をした事になるのかも知れません。

 

今現在、陰気を陽気に変える方法が分かり、常に陽気の状態でいることが出来ています。

 

陽気でいることでストレスが軽減できています。

 

もっと開運をして運氣をあげて陽氣な家庭・陽氣な会社を創ります。

 

これから、素戔嗚尊(そさのおのみこと)のお役をして陽氣で活気のある神の世をつくるぞ!

 

最後までご購読ありがとうございました。