は〜い!

 

皆様こんには!

 

鈴木教禅で〜す!

 

とての久しぶりにブログを書きます、遅い「明けましておめでとう」かも知れません。

 

しかし、旧正月は2024年度は、2月10日ですのでまだ明けましてではありませんね。

 

そんな事はさておき、最近では私が知る限りでは、下記の山蔭や秦氏が秘伝を公開しています。

 

 

 

どなたか私のファンで「鈴木教禅の秘伝を教えて下さい」と言われるととても嬉しいのです。

 

しかし、私の場合はほぼ霊感での秘伝ですので、先祖から受け継いだ秘伝はありません、あるとすればこの體(からだ)の中にあるDMAかも知れません。

 

 

前にも書いたと思いますが、伯家の秘伝も一般公開していますが、私からすると霊感があり神様とリーディングが出来ないと分からない仕組みになっています。

 

今回の山蔭や秦氏の秘伝も同じように見えてきます。

 

本当にいつもの愚痴ですが、先祖から代々から口伝を教えてもらっている人はうらやましいですね。

 

私のようにただ単に霊感だけですと、多くの人は信用してくれませんからね。

 

時が来ると神仏は、いろんな人を返してヒントを私に出してきます。

 

もしそのヒントが解けなければ、私の命は無いという修行と言うか鍛錬です。

 

そんな中で、生み出したのが「不のエネルギー」の除去の仕方です。

 

昨年から私に神様からの伝言が多くありましたが、一般公開が出来ずにブログには書くことはしませんでした。

 

誤解のないように書くとすれば、多くの人の悪い意識を消す作業に入ったのであります。

 

意識といっても潜在意識ですので普通にはあまり感じませんが、よく見て行きますと大きく皆さんの意識は少しずつ変わっています。

 

私がリーディングで行っている秘伝は、今のところ私が確認してきた中では、行っている所はありません。

 

もしかすると、その本当の秘伝は公開していないのかも知れません。

 

秘伝を伝える人の動画を見ていますと、以前ご紹介しました「華頂(殿下)」もそうですが、知っているのに人に言うことが出来ないと言うのも大変なご苦労だと感じます。

 

自分など分かってしまったら、すぐに人に言わないと気が済まない立ちですので、口伝を伝えるようなお役は回って来ないと言うのは自負しています。

 

神様も私の性格はとても分かっておられると見ています。

 

ですから、秘伝の鍵だけを持たされて、秘伝書や口伝などが出てきた時には、その鍵を使って解き明かすお役なのかも知れません。

 

解き明かすと言っても申し訳ありませんが、皆様にお伝えをするという事ではなく、その秘伝を使って世の中を動かして行き「神の世を創る」礎になる。

 

高野山でも裏の秘伝を伝えられている人がいるようですが、私も高野山お坊さんから伝えられた秘伝の一つはあります。

 

それが嘘か本当かは、実際に行ってみて結果が出るか出ないかであります。

 

私も今まで、ブログでぼやかして神様との対話を書いてきましたが、もしかすると、このブログも消されるかも知れませんね。

 

私が書かなくても、一般の人が知っておく方が良い秘伝は山蔭や秦氏や他いろんな秘伝を伝えている人がいますので、私がわざわざ下手くそな文章で皆様に伝えなくても良いです。

 

これからは、私自身も長生きしますのでこの世の中で、多くの人が信頼し合い助け合い楽しい社会を創り、體(からだ)をもっと使って楽しんで行きます。

 

皆様が出来ない事は私がやって行きます、皆様は自分の出来る限りの楽しいイメージをして明日を迎えてください、今年1年間皆様にとって良い年でありますように祈願しています。