は〜い!

 

皆さまこんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

 

STEP.1私は霊能者?研究者?

 

いつもながら軽いノリで、難しい話を書いていきます。

 

そしていつもながら皆様にご理解出来るようには必死に書いていますが、皆様に理解出来ない事を書いてしまっています。

 

先ほどもYouTubeの動画を見ていまして、東大芸人藤本淳史とこやっキーさんの下記の動画を見ていました。

 

その中で宇宙が0になる話がありました、動画をご覧いただければ詳しい事は分かりますが、簡単に言えばこの話は難しすぎてテレビでは放送されなかったようです。

 

木を火で燃やすと火をつけた時は、燃え上がりそのまま火はつきっぱなしで炭になる話で、物事は必ずエネルギーの低い方向に向かうという事であります。

 

まあこの時点で「エネルギー」の話が出てきますと理解不能になります。

 

 

私にとってこの話の木が燃える話や宇宙全体がエネルギーであるならば、そのエネルギーが低い方向に向かい「0」になったらどうなるのか?

 

エネルギーが自然に低い方向に向かっているとすれば、この宇宙は光を放ち最後には低いエネルギーの方向に向かい「0」になる。

 

簡単に言えば自然に宇宙は無くなる方向に進んでいるという理論である。

 

この理論は無論昔から言われている話なのです。

 

そして、ちょっとエネルギーの見方が違う所は、霊感のある私の見解であるのですが、「意識」もエネルギーでありその意識も「0」になるという点であります。

 

意識すら無くなる世界?

 

もう意識がなくなればこのエネルギーの「0」理論すら無くなる事になります。

 

これは仏教のお教えであれば「無」の世界なのです。

 

そして教禅理論からすれば、「無」世界を意識した瞬間それは「無」で無くなり、意識という有のエネルギーが存在している事になるのです。

 

究極の「無」というのは、意識も無くしイメージも無い状態であるのです。

 

であるから、この宇宙のエネルギーが無くなるということは?

 

皆さんが理解しようとか分かろうとした瞬間それは意識が存在している事となり「エネルギーが0」ではない事になるのです。

 

そしてもっと皆様が理解出来ないけれど現実の話ですが、もうすでにそのエネルギーの0状態は起きているという事です。

 

え〜だって今宇宙もあるしみんな生きてるじゃん!

 

という答えが返ってきます。

 

例えば、電気を見ると分かるのです。

 

蛍光灯というのは電気を流し灯りが付いたり消えたりしながら光を出しています。

 

これは、宇宙のエネルギーも同じであり、エネルギーが0になったりエネルギーが存在したりとしています。

 

そのエネルギーが0になったり存在する時間がとても早いために、人が意識する事も出来ない為に理論にもなっていないだけなのです。

 

無論ではこの事が理解出来たとしらどうでしょうか?

 

どうでしょう?と言われてもって感じですよね。

 

もう自然現象ですので、理解する必要も無いかもしませんが、私はその無の状態を経験する事によって不のエネルギーが消えることがわかりました。

 

そのエネルギーが0になる状態を経験すれば、「恨み怨念嫉妬」「考えすぎ思い込み」などが瞬間に消えるという事であります。

 

ここでもう一度理解すべきは、エネルギーが0になる「無」になると意識した瞬間、それはエネルギーが0や無出ない状態なのです。

 

私はその0や無を経験するにはどうすれば良いのか?神様に教えてもらいました。

 

まあここまでが前置きで!なんて書きましたら、前置きが長い!と怒られそうですが、理解出来ない話だけより本題として「私は霊能者?研究者?」の話をしていきます。

 

 

私は生まれながらにして霊感があり人には見えないものや聞こえない事が聞こえたりしていました。

 

そんな能力があるという事は、それなりの人と違った苦労もあります。

 

目の前に来る苦難を乗り越える為に必死に神仏に聞きながら生活をしています。

 

無論一般の人に聞いてもネットで調べても理解出来ない事を理解しなければ生きる事が出来ない!

 

そんな私ですので知らず知らずに神様との対話をしながら生きてきました。

 

実際に神様と対話をしていると理解したのは30歳になった頃の事です。

 

それまでは、お風呂に入ると目に見えない人と対話をすることで、いろんな悩みが解消しているというだけでした。

 

今昔を見ても人に相談をしても理解出来ない事が多かった気がします。

 

生きる為に行ってきました、霊的な事や科学的な事などの研究のクセは抜けることはないでしょう!

 

ですから、量子力学や心理学の理論など多岐にわたって、学ぶ事は大好きであります。

 

お陰様で肉体的にも精神的にも苦しみが軽減され、昔の懺悔や贖いがだいぶ減ったと見ている私は、もっと面白い研究をしたくなっています。

 

ちなみに、懺悔や贖いは人として生きてれば、常にしなくてはなりませんね。

 

例えば知っていても「不のエネルギー」を持っていれば、必ず人の身体や心を傷つてしまいます。他人の身体や心を傷つければ必ず自分に返ってきます。

 

もし「不のエネルギー」がなくても、自分の価値観と他人に価値観は違いますので、知らず知らずに他人に身体や心を傷つけてしまう場合があります。

 

自分は何も悪い事をしていないとしていたとしても、例を上げれば人の体臭などは分かりやすいです、自分にとってとても臭いがきつい人がいます、その人は何も悪い事はしていませんが、その人が側に寄ってきただけでも臭いで気分が悪くなる場合があります。

 

なるべく、体臭のケアが必要になるのかもしれません。

 

価値観の違いというのは、一つには罪になる場合がありますね、もしかすると私のこのブログを不快に感じる人がいるかも知れません。

 

無論、私は人に「このブログを見なければあなたは不幸になりますよ!」などと押し付ける気はありません。

 

ふ〜んちょっと面白いな〜と感じる人は読んでください。

 

こうやって心理学的な事を常に研究を続けています。

 

人には「幸せ」と感じる事が多くあります。

 

私も幸せと感じられる時間や物事が多くあると生きがいになります。

 

今後も霊感を使った研究を進めて行きます。

 

現在は神様との会話で精神的な研究はだいぶ進みましたが、これから物理的な研究も進めて行き、物理的な幸せ感も増やして行きます。

 

例えば「長寿」や「若返り」、肉体的に気持ちの良い環境作りなどです。

 

精神レベルがあった人達との交流も楽しそうですね。

 

引き寄せの法則を使って、幸せを多く感じられれば良いですね。

 

エネルギーというのは、不のエネルギーが存在するように常に悪いエネルギーは存在し続けています。

 

その悪いエネルギーを除去するのが私の仕事(役目)だと認識しています。

 

まだまだ、私の霊的や観点や肉体的な観点からも研究は進んで行きます。

 

最後までご購読ありがとうございました。