は〜い!

 

皆様こんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

真実を語る!

 

今日は、とてもぶっ飛んだ話になります。

 

ふん〜ん、そんな見方もあるのか?程度の感覚で読んでください!

 

「真実を語る」のテーマなのに軽くない?

 

と言われそうですが、世間ではいろんな理論がなされています、「何が真実なのか?」のテイマでも命懸けで証明しようとしている人がいます。

 

私も以前大学生の時は、議論を立てて論争的な感覚で話をしてきました。

 

でも、最近では論争をする事で戦うエネルギーが生み出させる事が、実際の戦争につながってしまうことに気が付きました。

 

そこで、論争ではなくて「気付き」の意識を持つ事が良いと方向転換したのです。

 

これから書く、神様・仏様の真実の話は否定される方が多いでしょう!

 

しかし、皆様の理論を否定する意図はありません、皆様が何かに気が付いていただければ具体的に大きな変化が起こります。

 

話の方向転換をします。

 

最近のブログにおきまして、UFOから治療を受けた話をしました。

 

その際、今までもいろんな方々とリーディング(会話)をしてきましたが、神様との話では神様直接ではなく神様に近い魂を通じてやっていました。

 

大元の神様との会話もしてはいたものの、本当に一言二言ぐらいしか話す事が出来ません。

 

そして、治療を受けた後、その大神様と対話が出来るようになりました。

 

その大神様との対話の一部を書いていきます。

 

私は今までも人に話をしたりブログに書く時には神様にお伺いを立てまして、許可があればその事を書いてまいりました、と言うか逆に「こんなこと書いては批判されるだけでしょう!」という事も「書きなさい」とも言われます。

 

そして、今回の内容は「こんなこと書いては批判されるだけでしょう!」の内容です。

 

ではどうぞお読みください!

 

 

皆さんは「神様・仏様」と言えばどんな神様・仏様を想像されますか?

 

各宗派に属していれば、そこに飾れている絵や像などをイメージする人が多いではないでしょうか?

 

そこでその絵や像はあなたが本当に自分自らで想像したものですか?

 

それとも自分が想像した物と同じあるいは共感した物ですか?

 

もし、強制的にこの絵や像が神様や仏様とイメージをさせられていたとすれば、それは真実の神様や仏様ではありません。

 

自らの心に聞いてみてください。

 

貴方の中に想像(イメージ)が出来る神様・仏様が真実の神様・仏様です。

 

本当に自分が想像した神様・仏様であれば心が安らぎ幸せな気持ちになります。

 

もし自分が想像した神様や仏様が絵や像になっていたとしても、それを他人に強制してはいけません。

 

自然にお互いが心が安らぐとすれば、同じ神様や仏様をイメージすると良いです。

 

真実の神様や仏様は貴方の魂が想像した存在です!!!!!

 

逆に言えばそれ以外の神様も仏様も存在はしていないのです。

 

皆様の魂は多くの肉体を持った人間や霊体などの大元です。

 

多くの魂が分散されその多くの魂が霊体など目に見えない存在を想像し、その想像したものを具現化しています。

 

ある意味、皆様の魂の大元が想像したものが神様であり仏様なのです。

 

その想像は無限に存在しています、想像の中には人間だけではありません、地球のような星や空気・プラズマなどあらゆる存在を想像しているのです。

 

人の意識には他の魂が想像したものを否定する人もいれば、想像したものを壊す魂も存在します。

 

また、自分のイメージを強制する魂も存在します。

 

しかし、このような不のエネルギーを持った魂は消されてしまいます、というか自然に自分が出した不のエネルギーによって勝手に消えていきます。

 

以前不安と恐怖の毎日であった時に仏教の経本の中にこんなことが書いてありました、「もしこころたんぱくならんと欲せば菩薩の母をねんずべし」でした。

 

解釈すれば「心を清らかにしたければ自分の思い描く菩薩をイメージしなさい」という事です。

 

この解釈も人それぞれですが私は神様との対話により訳してします。

 

本当の神様や仏様をイメージする事で自分の魂が見えてきます、そして、本当の魂が見え始めたら本当の「愛の心」「和の心」「知恵の心」「奇跡の心」が現れてきます。

 

現れてき始めてから本当の貴方の人生が始まり、いろんな想像が生まれ物質世界を楽しむ事が出来るのです。

 

この時も他の人の想像の邪魔をしてはいけません、あくまでも一緒に想像できる人達でけで楽しみむ事です。

 

現在では不のエネルギー(恨み怨念嫉妬考えすぎ思い込みすぎ)のエネルギーによって創られたイメージによって汚染されていますが、自分の中にある神様と仏様に意識を向けてみましょう!

 

神様や仏様は存在します。