は〜い!

 

皆さんこんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

 

感じるままに生きる時代!

 

今回もといった方が良いかも知れませんが、ある意味とても簡単そうでとても難しい話をします。

 

貴方は、「考えすぎ」「思い込みすぎ」と聞きましたらどう感じますか?

 

「あまり考えすぎるなよ!体に悪いぞ!」「お前!ちょっと思い込みが激しいんだよ!」という事多く感じませんか?

 

考えたり思ったりする事で、人間関係がうまくいかなくなる事って多くありませんか?

 

また、考えたり思ったりする事で、真実が見えなくなり妄想に走る事ってないですか?

 

世の中には、いろんな情報が現代では多くあります。

 

「私のビジネスをやれば貴方も大金持ちになる!」とか、「こうゆう出会いがあれば貴方も幸せになれる」など、ある人がイメージした事があたかも貴方にも同じように出来ると言う話です。

 

今では、ネットを見れば自分が望むものがすぐにでも手に入る情報が多くあります。

 

しかし、実際は違った事が多く存在ます。

 

そんな自分が欲しい情報が目の前に来たらどうしますか?

 

「え〜本当?」

 

「本当だったらやってみるか!」

 

「え〜うさんくさい!」

 

「そんないい話なんてあるわけなでしょう!」

 

人はいろんな反応を示します。

 

もしその情報を感じるままに受け止めるとしたらどうでしょうか?

 

 

心で感じる!

 

私も経営をしていますので、お金の儲け話は多くあります。

 

儲けとは、漢字を分解してみますと「信じる」「者」と書きます。

 

者を人とすれば人を信じることで儲かるのです。

 

しかし、私のように人を信じて損をするケースがあります。

 

多くのお金で痛い思いをした人は、人を信じて行った結果損をしたケースが多いのではありませんか?

 

いくら頭では儲かる方法が分かっていても、人に裏切られてしまっては実際にお金にはなりませんね。

 

もし貴方が宝くじや株で奇跡的に儲かったとしても、自分を裏切る人ばかりが周りにいれば、何億円貴方が持っていても騙し取る人が現れて全て持っていかれるでしょう!

 

信頼できる人とお金のやりとりが出来るのが理想なのですね。

 

お金が欲しいと言う人もいれば、お金が有り余ってあげたいという人もいます。

 

しかし、お互いの信頼関係がなければお金は回りません。

 

お金をあげて命を奪われるケースも少なからすありますからね。

 

ここで私が推奨しています、「不のエネルギー」を除去したらどうでしょう!

 

不のエネルギーは、恨み怨念嫉妬の他「考え」「思い」があります。

 

考えや思いを無くして、感覚や感じるままに生きていくとしたらどうでしょうか?

 

それこそ「無」の状態になるのかも知れませんね。

 

ひとえに、考えや思いを無くすとしても、そう簡単ではありません。

 

私も今でもなるべく言葉や文字でもそうですが、考えと思いという言葉を使わないようにしています。

 

ちなみに、不のエネルギー(破壊のエネルギー)は、肉体だけに存在する者ではなくて、魂や霊体にも不のエネルギーは存在ます。

 

一般的には魂の浄化と表現します。

 

私などは霊感がありますので、魂レベルや霊的なレベルまで不のエネルギーにやられていた時があります。

 

不のエネルギーの詳しい内容は以前書いたブログに載っています、ここをクイックしてご覧ください。

 

そして実際に私達が常に使っている「考える」や「思い出・思い込み」なども不のエネルギーとなりますので、言葉やイメージの中に存在しても、破壊の方向になりどんなに良い情報でも自分が不のエネルギーを持っていれば、その情報が悪い者になるか元々悪い情報かも知れません。

 

人間関係もそうですね。

 

自分が不のエネルギーを持っていれば、同じように不のエネルギーを持った人が寄ってきます。

 

言い換えれば、思い込みすぎの人や考えすぎの人が寄ってくるのです。

 

そこで、自分の心や神経に聞いて、感じるままに生きるとしたらどうでしょうか?

 

ちょっとやな感じがするとしたらどうしますか?

 

むげに相手を拒否しても同じような波動・エネルギーを持っていれば、また、同じような人が寄ってきます。

 

基本的に不のエネルギーを除去しなければ、自分のイメージ通りには行きません。

 

成功者といわれる方は、この原理を知っているか?

 

元々エネルギーのぶつかり合いを避けてきて、不のエネルギーを発生しない生き方を自然にしているかですね。

 

ではどの様にして不のエネルギーを消して、「無」の状態になるか?

 

そして、自分一人では生きることできませんので、より多くの人に不のエネルギーを無くして「無」の状態に出来るのか?

 

今まさに、自分自身で修行をしまして「考え」や「思い」を消している最中です。

 

成功すれば皆様と共に幸せな社会を築き上げるのが目標です。

 

最後までご購読ありがとうございました。