は〜い!

 

皆さまこんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

 

美しくあり続ける

 

今日のテーマは「美しくあり続ける」ですが、美しく感じる事って人それぞれですよね!

 

ん!

 

「美しい」なんて毎日の暮らしをどうするかで頭がいっぱいで感じていないですよ!

 

まあそんなご意見も聞こえてきますね。

 

私は小さい頃から「美しさ」を追求してきました。

 

言い換えれば、「美しいイメージ」をしてきたとも言えます。

 

過去のブログにも書きましたが、その美しいイメージも環境の悪化や身体の不調により悪いイメージしか出てこなかった時期が長くありました。

 

それでも、1年間の間には何回か美しいイメージは出てきていました。

 

ですから、小さい頃は絵を描いたり書を描いたりするのが好きでした。

 

小さい頃は美しいイメージが常に出来ていました。

 

美しくあり続ける為にちょっと深掘りして書いていきます。

 

 

私も人生生きていますと、いろんな経験をしていまして、常に頭では良いイメージをするとか美しいイメージをするように心がけています。

 

しかし、現実は悪いイメージが出てくる時の方が大人になるにつれ多くなり、90%くらいが悪いイメージで生きている気がします。

 

無論、その原因は私が常に書いている「不のエネルギー(恨み怨念嫉妬考え思い)」であります。

 

この不のエネルギーは次元を超えて存在をしているので厄介ですね。

 

簡単に「恨みや怨念」「考え過ぎ、思い込み過ぎ」を無くしなさい!と言われても消えるものではありません。

 

何回もひつこく言われれば、「もううるさいから聞くのはやめる」か逃げ出すですでしょう!

 

「わかっちゃいるけどやめられない」

 

なんか昔の流行った文句ですね。

 

こんな世の中でどうして「美しさを維持できるのでしょう?」

 

そんな世の中でも美しいものを生み出している人はいます。

 

人もそうですが、自然の美しさもあります。

 

自分の中で美しいと感じる時がどれだけあるかですね。

 

そうすれば、自分の心の中にも美しさが存在します。

 

自分の中に美しさが存在すれば美しいイメージも出来ます。

 

心の中や環境や身体に美しさを感じていなければ人は生きていけません。

 

不のエネルギーが充満していましたら人類は滅んでしまいます。

 

美しさがなくなるとどうやって人類が滅ぶの?と!

 

疑問が出てきた貴方!

 

それに気がつくだけでも大きな進歩です!

 

その答えは「戦争」ですね。

 

「戦争反対!」と言って人と争っている人がいます。

 

戦争を起こしている人も平和を求めた結果なのだという事に気がつくべきですね。

 

世の中に良い事をしようと頑張って働けば働くほど、世界は悪方向に向かせる人が出てきます。

 

原子爆弾なんて代表的ですね。

 

これから現実になるであろうフリーエネルギーもそうですが、人々に良い方向に使う事が出来れば良いのですが、人類を滅ぼすようにも悪用する人も出てくるでしょう!

 

どんなに豊かで良い世界のイメージをしても、それを壊してしまう「不のエネルギー」の存在があります。

 

美しさのイメージを維持し続ける為には、肉体の能力を高める事は当然の事であり、環境の改善しなくてはなりません、そして、不のエネルギーの消し続ける事です。

 

いろんな人々の能力を発揮しなければ、美しさを維持することができません。

 

お陰様で肉体・精神(心)・環境の改善を行い、私も60%から70%くらいで美しいイメージが出来るようになりました。

 

これから、もっと美しいイメージをし続けまして、社会に貢献する事をしていきます。

 

皆様に貢献する一つの方法として以前にも書きました「教禅流占い」があります。

 

基本的に不のエネルギーの除去とエネルギーの改善とカウンセリングであります。

 

美しいイメージをし続けまして、自分の身体の緊張を取り去り、究極のリラックスが出来るようになりまして、「教禅流占い」を皆さまに広めるシステムづくりをして行きます。

 

最後までご購読ありがとうございました。