は〜い!

 

皆さまこんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

今日のお題は「無意識に人はコントロールされている!」です。

 

私自身少しずつ霊感が戻りつつある今!

 

本当に自分自身がどれだけ洗脳されていたのか?気が付くことががあります。

 

以前も本来の人間に人は戻ると言う話の中で、知恵の能力で生きる事が重要と書きました。

 

思い込みや考え過ぎなどは、悪いエネルギーから出来た意識であります。

 

思い込みや考え過ぎによって、人は人を誤解し始め喧嘩になり、ひどくなれば人を集めて戦争になる。

 

そして、お互いが傷つきあい恨みや怨念になって、悪いエネルギーは消さない限り永遠に続くのです。

 

と簡単に書きましたが、今!生活をしている中でもこの悪いエネルギー(不のエネルギー)は常に働いています。

 

世界ではいまだに「パンデミック」がおさまっていませんね。

 

常にウイルスは存在していますので、もっと人に恐怖を与える情報ではなくて、明確な情報を流さなければ、人を恐怖に落とし入れて洗脳させているだけです。

 

もし「なぜ貴方はコロナウイルスが怖いのですか?」と聞かれたとすればどう答えますか?

 

テレビでコロナウイルスは怖いと言っているからですか?

 

報道で世界にコロナウイルスが流行っていて、多くの人が感染していると言う報道があるからですか?

 

毎日のように感染者数がテレビでやっているからですか?

 

人に聞いたらコロナウイルスは死に至る事があると聞いたからですか?

 

テレビでコロナウイルスにかかって死んだ方がいると言っているからですか?

 

これって何もコロナウイルスの情報ではありませんね。

 

実際にウイルスというのは、どのような種類が存在していまして、その他のウイルスと比べれてどれだけ身体に影響があるのか?

 

そもそもウイルスとは何か?

 

毎年どんなウイルスが蔓延しているのか?

 

実際にコロナウイルスの種類がどれだけ存在するのか?

 

など、きちんと一般の人では分かりやすい報道があってから、では、それに対応するにはどうすれば良いのか?というのが、正確な判断が出来るのです。

 

ただ恐怖を与えるだけの情報であれば、多くの人は妄想で情報を伝えてしまう事になります。

 

そして、その対応においても人それぞれ意見が違いますので、喧嘩になるのは当然の話ですね。

 

現在進行形で皆さんがよく知っている事を例に上げましたが、他にも「放射能」「電磁波」などどのように身体に影響があるのか?多くの人が知らない話があります。

 

この世の中で人に恐怖を与える話など多く存在します。

 

マスコミなどその辺りはとても詳しい人がおりますので、ネタに困ったら多くの人が知らない恐怖話を持ち出して視聴率を上げるのでしょう!

 

とそれはさておいて!

 

本題に入りましょう。

 

 

人は生きていますのと、いろんな情報が入ってきます。

 

また、家庭でもいろんな習慣や情報があります。

 

ですから、人は無意識にその情報や習慣に従って生きているのです。

 

私も以前にも書きましたが、昔は「医療の間違えや教育の間違えを変えなければならない」と必死になっていた事がありました。

 

思い込みや考え過ぎでだけでは、人それぞれ意見が違いますので、改革なんてしていましたら喧嘩ばかりになってしまいます。

 

人が生きていくための基本的な理念を、国民は理解する事が重要課題として行わなければなりません。

 

とは言えでも、私の家庭も介護があったり過去の悪い因縁があったりと何かと、無意識に的に悪いエネルギーにコントロールされて来ました。

 

では!

 

何が悪いエネルギーなのか?

 

私も大学時代から心理学を学んできましたので、「潜在意識」の事は学びましたし実験もして来ました。

 

人が無意識に起こしてしまう行動や感情など、その行動によって社会にどのような影響があるのか?なども学んで来ました。

 

自分では、そんな事をした事がない!

 

何で人から批判されたり嫌がらせを受けるのか?

 

人はどうして私を信じてくれないのか?

 

など、皆さんもご経験があると推測しますが、私も当然このような事はあります。

 

他の人を見ているとみんな幸せに生きていて悩みなんてないのでしょうね、なんて、思っている人はいると推測します。

 

しかし、カウンセリンをしていますと、ほとんどの人が同じ悩みを抱えています。

 

わざわざ人にそんな話をしても暗い話になるのでしないだけなのです。

 

人が幸せで生きていると言っている貴方自身も人には自分の悩みなんて多くの人に言いませんよね。

 

私も酷いことがありますと、「自分は何もしていないのに何でこんな目にあうのだ!」と、頭では理解出来ていてもいつも出てくる心の言葉です。

 

しかし、そんな愚痴を言っていてもラチがあきません。

 

どうしてそうなるのか?

 

集中しまして自分を見ることなのです。

 

無意識の自分にアプローチをするのです。

 

霊や魂の話もあるのですが今回は、肉体の話のみにして行きます。

 

どんなスポーツでも練習をすれば無意識に身体が動きます。

 

対戦相手に負けたとすれば、無意識にどうやって身体が動くのかを見る事をしなければ、再度相手に負けるだけですね。

 

人生も同じ事になります。

 

やな思いをしたり物事が上手くいかなかったり喧嘩になったりした時は、自分自身が無意識に何をしていたのか?見ることが重要なのです。

 

人は自分もそうですが、人の悪い癖はよく見えるのに自分の悪い癖は見えませんね。

 

「あの人はああゆう事を言うからいけないのよ!」とか「ちょっと余計な事をしているから変な事になるのよ!」とか、本当に人の悪い所はよく分かります。

 

そこで、ちょっとそんな事が出て来ましたら「自分はあの人と同じことを無意識にやっていないか?」と見ることで大きく自分を変える一歩になります。

 

そして一番難しいのは、それが分かったとしてどう無意識で行なっている事を変えるのか?であります。

 

答えは「音」です。

 

言葉というのも音の一つですので、言葉を変えることで大きく変わります。

 

また、音には音楽もあります。

 

良い音楽を聞くのも変えるきっかけになります。

 

常にこの音によって悪いエネルギーをもらってしまい、悲惨な事が起きることを気がつく事が重要です。

 

人それぞれ、悪いエネルギーを受けているのが違います、また、その悪いエネルギーの影響で悪いクセも違います。

 

しかし、面白いもので悪い癖がある人同士があるまるのです。

 

私もこの事は大学時代から知ってはいましたが、どう自分を変えるのか?に悩み早30年以上経ちました。

 

具体的にどのように変えていくのかを書きたいのですが、今回は知るのと知らないのとでは大きく違うという事で、この辺りで話は終わりにします。

 

ちなみに、写真は私の会社「ヒカワ・セラピー株式会社」がお世話になっています、島田製薬が出しました麹(こうじ)のプロテインです。

 

プロテインにつきましては私は詳しくありませんが、麹で作られたプロテインは身体に良さそうですね。

 

私の会社は販売ルートがありませんので、島田製薬から卸しまして販売はしていません。

 

このプロテインは今回の話とは関係ありませんが、社長からLINEで「今年は順調ですね」というメールがこのプロテインの紹介とありましたので載せてました。

 

おっと!そして一日遅い「メリークリスマス!」

 

最後までご購読ありがとうございました。