あ〜愛しき人よ〜

 

あなたがもし私の分身ならば、私に教えて欲しい。

 

あ〜愛しき人よ〜

 

愛しい私の分身ならばいつも私のそばにいて欲しい。

 

あ〜愛しき人よ〜

 

いつも貴方が私の事と意見が合わない時、喧嘩をしてしまう時は、私が私で無いからなのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

いつもそばにいてくれないのは、私が私で無いからなのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

私が苦しい時に一緒に苦しんでくれているのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

私が迷っている時は貴方も迷っているのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

貴方は私が好きなことをしている時が貴方は幸せなのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

私が思い通りに生きていれば貴方も思い通りに生きることができるのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

私が社会に目を向けている時は、貴方は私に目を向けているのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

貴方はいつも私の意見を反対の事を言う、私が本心で無い事を知っているからなのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

私が問題を解決できずに苦しんで迷っている時でも、遠くから私のことを見守ってくれているのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

私は孤独では無いのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

いつ貴方と会えるのか?

 

あ〜愛しき人よ〜

 

貴方と会えるのであればどんな苦しみでも耐えられる

 

あ〜愛しき人よ〜

 

あ〜こうやって貴方を思うと自分に会える気がする

 

あ〜愛しき人よ〜

 

生涯貴方と一緒にいたい

 

あ〜愛しき人よ〜

 

貴方を思い本当の幸せが手に入れられる気がする。