は〜い!

 

皆さまこんにちは教禅です。

 

今日は「霊感の無い生活」です。

 

もう一週間くらいになるのでしょうか、以前のように霊感がなくなり、リーディングやチャネリングが出来なくなり、氣も分からなくなりました。

 

ですから、今まで日常生活で感じられていた、人の意識や氣が全くと言って良いほど感じなくなりました。

 

まあ、身体の氣や感覚は普通の人くらいは感じる事は出来ます。

 

リーディングも霊感がある自分の魂とは対話出来ています。

 

 

どうしてこうなったのか?と質問されても私も初めての経験ですのでわからない事が多くあります。

 

とりあえず、自分がもう一人の自分に聞きながら理解できていることを書いていきます。

 

以前は、神様や他の霊感のある方ともリーディングが出来ましたので、直接いろんな事は聞いていましたが、今はもう一人の自分に神様や他の方に聞いてもらいまして、理解を深めているところです。

 

実際のところ霊感があった時の身体の疲れはとてもありました。

 

ひどい時などは、朝起きて疲れが酷くどうしようも無い状態がありました。

 

無論、霊的な能力を使った後の話です。

 

疲れがひどいと言うことは、普通の人以上に生活する能力が低くなりますので、自分の良いイメージ通りに行く事はなく、悪いイメージが湧いてきまして、悪い事が現実になっていきます。

 

こうやってブログを書いていても、霊感を使いながら書いていますと、打ち間違えも多くなります、また、誤字脱字も多くなっていきます。

 

文章も分かりやすく書いているつもりが、読み返してみますと全然意味不明な文章になっていまして、書き直しをすることもありますが、消してしまって終わることが多いです。

 

霊感的な悪い氣を除去したり、不のエネルギーを除去したりしていますと、大変に肉体の疲れが酷く出ます。

 

リーディングをした後もそうかも知れません。

 

何回も書きますが、疲れがひどく出ると言うことは、普通の生活をする事が困難になるのと同時に、悪い事ばかりが起きてきます。

 

また、霊感を常に使うと言うのは、死後の世界に半分意識が入っている状態ですので、少し間違えて霊感を使い過ぎれば他界する事になるのです。

 

神様との約束の中に「目に見えない霊的な事でお金を頂いてはいけない」と言うのは、この状態を経験しているから分かる事です。

 

霊感だけを仕事として行えば、死後の世界に行くこととなり、肉体を存続する事が出来なくなるからなのです。

 

しかし、以前の私は今のようになる事は予想もつきませんでしたので、この事は知っていましたが何とかして身体を霊的な自分に合わせることが出来なのかと思っていました。

 

このように思っていながらも自分の身体や悪い因縁怨念を解決するために、いろんな工夫をしてここまでやってきたのだと思います。

 

お陰様でここまで苦しみが取れたと言うことは、神様や皆さまのお陰であります。

 

しかし、これからを見ていきますと、このまま肉体の疲れが取れなければ、今までのように悪いイメージばかりが出てきまして、悪い人生を歩む形になるのです。

 

「カタカムナウタヒ」の事を知りまして実践した結果、自分自身が心である魂と肉体である霊とが分離しまして、肉体から魂が離れる事で肉体の負担が無くなったのも神様のはからいだと思います。

 

しかし、疲れがかなり軽減したとしても、まだ、疲れは残っています。

 

寝れば疲れが取れると言うわけでもありませので、いろんな工夫をしながら疲れはとっていきます。

 

まだ、自分自身理解が出来ていない事が多くありますので、一つ一つ理解しながら前に進んでいきたいと思います。

 

もう一人の魂の自分とも対話をしながらこれからの事を決めていきたいと思いっています。

 

ちなみに、もう一人の自分と話をしていますと、以前のように不のエネルギーを除去したり、リーディングやチャネリングをしているようです、身体を使って行っていた時よりもいろんな所に行けたり学ぶ範囲が広がったようです。

 

まあ、何かの機会にもう一度魂を肉体に同化してみたいとも思っています。

 

同化した後は、とても疲れてしまうことを覚悟して行わなけばなりません、大体霊感的な事をすると2〜3日くらいは20時間くらい寝ることになります。

 

本当に今見ていけば、こんな感じで霊感の仕事をしていましたら、収入にもなりませんし生活ができないですよね!

 

霊感なんてあったって生きていけない〜〜〜〜〜〜!←やっとこの言葉言える時が来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

霊感があって苦しんでいる人はいます、これからどのようなカウンセリングが出来るか?どの様に整体をしていくのか?良いイメージをしながら前に進んでいきます。

 

肉体の自分は前の霊感のあった自分に比べてちょっと気を使うことが減りますので、ちょっと横柄な印象を持たれえるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

最後までご購読ありがとうございました。

 

ちょっと文章が読みやすくなったと思う方は「いいね」ボタンをよろしくお願いします←YouTubeジョークです、すみませんでした。