は〜い!

 

皆様こんにちは教禅で〜す。

 

皆さんお元気ですか?

 

パンデミックで世界中が大変なことになっています、今こそこ自分を信じて物事を判断しなければならい時になりました。

 

テレビも含めSNSなどでもいろんな情報が流れています。

 

ワクチン接種が行われていますが、この報道自体がワクチンでよね。

 

報道に対して免疫力をつけなければこれからは生き残れない時代になったようですね。

 

嘘を本当と言ったり、本当を嘘という変な時代ですね。

 

え!

 

先生は「ワクチン」に対してどう思っていますか?

 

ウイルスというのは、一年中発生しています、コロナウイルスだけではありません、そして今回は新型コロナウイルスに対応しているようですが、全てのウイルスに対応できるワクチンはありませんからね。

 

風邪薬と言ってもその時に流行る抗生剤は出来ないので、どうしても、自分の身体の中で作られる抗体に頼るしかありません。

 

ですから、毎年来年流行りそうなウイルスの弱い物(ワクチン)を打って自分の身体に抗体を作っておくのです。

 

ちなみに、私はアレルギーがあるので、ワクチンを打つと副反応が出てしまうので毎年ワクチンは打っていません。

 

「風邪は万病の元」と言いますので、今回ワクチンを打ったからと言って安心してはいけません、ウイルスの種類はまだ多くあります、一つのウイルスの抗体ができたからと言って、他のウイルスの抗体が出来たわけではありません。

 

ウイルスは40度以上の熱がかかると消えます、健康な身体の状態を保って元気よく身体を動かしましょう!

 

あまり不安に思っていても、ストレスになり身体に抗体が出来にくくなるので、報道はほどほどに見ておいて気にしない事ですね。

 

おっと今回も前置きが長くなりました、今回は「霊感を使って貢献できる事」です。

 

まあこの霊感を使ってチャネリングやリーディングをしていますが、今やる事は「休む」事のようです。

 

パンデミックが終わって新しい時代に何が出来るのかちょっと頭を使っています。

 

 

ブログでもいろんな事を書きましたが、霊感を使って人の身体の「氣」を見て改善をしたり、クライエントの霊体や魂を観て対話をしたり悪いものを除去してきました。

 

無論、これらの技術の根本的な意味は、自分の身体の改善とご先祖さまからの悪い因縁を切るために行ってきました。

 

身体も霊魂も常に悪い物に犯されていますので、改善する技術は必要となります。

 

私自身もお陰様でそんな技術が身についた物ですから、「休む」と言っても力を付けたりいろんな事を勉強をする時間に使っています。

 

無論、会社の代表取締役でもありますので、会社の事もやっています。

 

いろんな神様ともリーディングをしていますが、私自身が肉体を得ていますので、自由に生きる事は基本であります。

 

まあ神様との約束と言ってもやってはいけない事、宇宙の法律的な事のみで他は何をやっても自由です。

 

自由と言っても不健康であったり心が病んでいたら不幸に感じますよね、不幸にならないように神様が教えてくれるという事ですね。

 

では、お陰様でここまで身も心も改善してきましたが、これから、どのようにこの霊感を使って世の中の人達のお役にたって幸せに生きていけるか?

 

先生!

 

整体とカウンセリングは続けていかないのですか?

 

そうですね、私は今まで自分の身体と心の改善のために、「与えたものは、与えられる(因果応報とも言いますね)」と言う大原則がありますが、私が身体も心もぼろぼろだった時には、改善方法がありませんでした、そこで、整体の先生から教えてもらった技術を使って、家族や知り合いお客様にその技術を施す事で逆にいろんな技術を教えてもらおうと思ってやっていました。

 

もう私は全ての技術を習得したとは思っていませんが、ここまで身体も心も改善してご先祖様からの悪い因縁が切れれば、大きな目的は終了したと思っています。

 

ですから、今までのように広告宣伝をして整体やカウンセリンをするのではなくて、本当に改善をしたいと思っている方、そして、尚且つ私とご縁がある方のみ行って行こうと思っています。

 

どうしても、基本的に自分の身体と心の改善が目的でしたので、「お金を稼ぐ」と言う意識が薄かったものですから、お金を頂くというシステムが貧弱でありますので、これから、家族を持って暮らして行こうとすれば、今までのようなやり方では収入の面でできません。

 

まあこれからも私の技術を生かすようなシステムを創ってくれる方がいましたら大変ありがたいと思っています。

 

「神は二物を与えず」と言いますが、経営をやっていればいろんなシステムは勉強をしますが、私自身が行うとどうしても貧弱なシステムしか出来ません。

 

まあ、今までは「懺悔」が大きかったので、良いシステムが出来なかったと言えばそうなるのかも知れません。

 

今までは本当に自分の身体と心の改善を最優先にしてきたものですから、本当にやりたかった事をこれからやろうとも思っています。

 

一時期は「武道」ハマっていましたので、また「武道」をやるのもいいとも思っています。

 

昔は柔道・剣道でしたが、今は古武道にとても関心があります。

 

合気道でも古武道的な事を行っている道場に興味を思っています。

 

要は気の流れや霊的な事を使ったりとする武道です。

 

もし自分にそういった武道の霊にご縁を頂ければ、自分で道場をやっても面白いと思っています。

 

霊や魂を見たり話したりするのも良いですが、実際に身体を使って行うのも面白いですからね。

 

霊的な術を使ったマジックなども面白いですが、私はマジックは見るのは好きですが、マジックをやろとは思っていないので、マジックのタネを覚えようと思わないですね。

 

武道もそうですがよく「神業」と言いますが、神様と言うのは目に見えないですし、どの様に人々と交流しているのか感じる事が出来ませんよね。

 

しかし、私も柔道をやっていた時にその神業を知った時には、興奮した事を思い出します。

 

普通の人では出来ないような力があると言うことは、多くの人々が感じる事で生きるカテゴリーになると思います。

 

武道だけではなくて、書道も私はやっていましたが芸術もそうですね。

 

神様のエネルギーが感じられると言うことはとても良い事です。

 

今までも自分の霊感を通して多くの人達に神様を感じてもらってはいましたが、これからは、具体的にどの様にして皆様に自分の内なる神様を感じてもらえるのか?

 

この肉体もここまで改善はしましたが、これからは、どこまでこの肉体の能力が発揮出来るのか?に挑戦していきたいと思っています。

 

「もう何もやる事がない」と思っているあなた!

 

AIの技術が進み人類がやる事は終わったのではありません、人類がやる事はAIと共存共栄でこれから始まるのです。

 

AIが進みよりイメージする事で物事が動く事に気がついてきています、肉体の構造は難しいのでイメージ通りに動かす事が分かっていないだけなのです。

 

肉体の構造をこれからはAIに学ぶ時代になってきますが、これかもっとイメージした事が現実になっていく楽しく明るい時代がやってきます。

 

ネガティブなイメージが出ているとそれが現実になってしまいますよ!

 

きゃ〜怖い!

 

不のエネルギーを除去すしなければ〜

 

最後までご購読ありがとうございました。