これからの時代は、真実の時代とも言われ、皆様が想像もつかないような現実が現れて来ます。

 

「天国」と言われればあなたの想像する天国ってどうですか?

 

気持ちの良い場所ですか?

 

愛する人と一緒にいるところですか?

 

好きな事がいつでも出来るところですか?

 

私は神仏とチャネリングを常にしています。

 

無論、皆様の言う天国であるかは分かりませんが、肉体の無いもともとの私達の魂の世界にも、行っています。

 

この三次元空間の世界で辛い思いをしていると、肉体の無い世界は、とても気持ちが良く、自分の自由に想像したものが全て叶う世界です。

 

地獄界と言いますが、肉体の無い世界に地獄も天国もありません。

 

肉体を持った三次元の人達が創った世界であります。

 

肉体を持っていた時に、恨み・怨念・嫉妬などの思いを消せずに、亡くなれたたかは、魂の世界でもその辛さは残るので、それを地獄界と言っています。

 

逆にそれが無い世界を天国界とよんでいます。

 

三次元では、常に恨み・怨念・嫉妬が生まれています、それが除去できれば、生きながらにして、天国界と同じ感覚になるのです。

 

貴方がもし、自分の想像で天国の世界が現れれば、それが本当の天国です。

 

え!

 

教禅さんはどうですかって!

 

それは、私も現在どのような事が起きても、私は天国界を想像できますので、天国にいるのでしょうね。

 

妄想では無い、現実世界に生きている鈴木教禅でした。