アメブロのゲームは結構はまっています。

無論、10代や20代の方が多いと思いますが、40代の私が暇なときや頭の切り替えをしたい時に行っています。

今一番はまっているのが、「ピグワールド」です。

以前は「ピグライフ」でした、基本は「ピグ」ですが最近やっていません。

他の同じようなゲームも多くありますが、ブログも書けるのと他より簡単な事も私には助かります。

ブログでかなりお世話になっていますので、少額金ですが使わさせてもらっています。

この映像は、日記だそうです、あまり日記をつけるのが苦手な私ですので、よく分からずポイントがもらえるのでやってみました。

まだこれからも、大いに楽しみたいと思います。

いつも書いているブログの内容と大きく違いますが、こんな私の一面もあります。

最近、「先生!着物の写真より、実際会うと優しそうで気楽な感じがする!写真撮り直したら!」と言われます。

写真を撮った時から、氣が変わっているのでそう思われるかもしれません。