私はよく霊感がある話をすると「守護霊をみてください」と言われます。

しかし、どんな人がいるかは私にも分かりませんので、見たとしてその人にとって他の人に知られてはいけない事もあるんので、その場ではお断りをしています。

人はほとんどの人は、自分の家族や先祖の事をすべて話している人はいません。

その様な人もその人の身体の回りにいる事もあります。

守護霊は、先祖である場合もありますし、何か神様や仏様を信仰していればその方がおられます。

亡くなられた方は、肉体を持っていないので、普通霊的に存在していても、生きている人でも亡くなられた方でも、自分の波動が合わなければ、会話も見る事も出来ません。

私のように霊感がある人は、その霊に話をする事が出来るので、相手もびっくりして中々話をしない人もいれば、いろんな話をしかけて来る人もいます。

守護霊を見たり、守護霊が苦しんでいるのを取ってあげたりすると、肉体をもったその方も楽になります。

身体の痛みが取れないと言う中で、守護霊が苦しんでいて、その苦しみがその方の苦しみになっているケースがあります。

恨みや怨念をもって亡くなられている人などは、先ずはその恨み怨念を持ってしまった、原因を探しその苦しみを取り除きます、そうなれば、恨みや怨念が軽減しますが、最後は元にいた世界に戻してあげる事で、恨まれた側は楽になります。

いくら酷い事をされても、やり返せばまたその人が恨みを持つ事になり、恨み怨念が増大します。

私はその様な肉体の無い人がいれば、丁寧に話をしながら痛みや苦しみを取り除いてあげます。

この世の中は、「四苦八苦」をしてながら生きて行くのですよ!と言っても、肉体を傷つけたり魂までも傷ついたりします、やはりこの世の中で傷ついた物は、この世の中で解決しなければならないのです。

今現在生きている人が、自分らしく自分で生きる為には、目には見えませんがご先祖様や神様など、皆さんのサポートをしてくれる人が多くいます。

口に出しても良いですし、心の中でも良いですが、いつでも自分を守ってくれる目に見えない人にも何時も挨拶をしたり、感謝を忘れずにいると何かあった時に助けてくれます。

この事を忘れずにしていると、運氣は確実に上がります。




霊視 ブログランキングへ