4月1日 入社式 | INTERTRADE Cross Talk(インタートレード クロストーク)

INTERTRADE Cross Talk(インタートレード クロストーク)

このブログは健康を愛する方に向け、これまでにない視点で健康について語っていきたいと思います。
健康テーマを生命誕生の海からの贈り物七つと我々哺乳類が進化してきた山からの贈り物を関連させ、分かりやすく皆様にお届けしたいと思います。

4月1日。

通勤途中、明らかに新入社員と分かる若い方々を見かけました。

今日、当社も新入社員を迎え、昨日とは異なる空気の違いをオフィス内に感じます。
桜が咲き、三寒四温(本来、冬の始まりの季語ですが)が薄らぎ、元旦とは違う季節の変わり目を最も感じる日本ならではの素敵な時期だと思います。

入社式では新入社員に、今日の想いをいつまでも持ち続けてくださいと偉そうな訓示を述べますが、
私自身も今日感じた新鮮な気持ちを持ち続け、来春を迎えたいと思います。