1月19日(木) ITTO ユーカリが丘 高校受験・大学受験  | ITTOユーカリが丘校のブログ  千葉県佐倉市 ずっと役に立つ学問のための塾

ITTOユーカリが丘校のブログ  千葉県佐倉市 ずっと役に立つ学問のための塾

小学生から社会人の方まで、御相談ございましたら、お気軽にお声かけください。
http://www.itto.jp/←ITTOホームページです
千葉県佐倉市ユーカリが丘3-3-11(ウェルシアさんの隣)
TEL : 043-460-0280 Mail : ittoyukari@gmail.com

今日のブログは講師の長谷川です。

 

早いもので1月の中旬になりました。

中学生は私立入試に、高校生は共通試験を受け、自己採点や合否が出ていると思います。

 

すでに昨日、今日で合格の御連絡を受けております。

 

塾の講師として思うことは、全力を出すことができたら最高という気持ちがあります。試験では、緊張することが多いと思います。

出来るだけリラックスして、プレッシャーがかからないような工夫もしていくでしょう。

 

代わってあげたいなと思うことも多々あります。

 

良い結果でも悪い結果でも、一生懸命に努力した結果をもって、試験を迎えてほしいです。

 

 

 

以上今日のブログでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ITTO個別指導学院ユーカリが丘校 高橋