11月24日(土) ITTO ユーカリが丘 みんなテストお疲れ様 | ITTOユーカリが丘校のブログ  千葉県佐倉市 ずっと役に立つ学問のための塾

ITTOユーカリが丘校のブログ  千葉県佐倉市 ずっと役に立つ学問のための塾

小学生から社会人の方まで、御相談ございましたら、お気軽にお声かけください。
http://www.itto.jp/←ITTOホームページです
千葉県佐倉市ユーカリが丘3-3-11(ウェルシアさんの隣)
TEL : 043-460-0280 Mail : ittoyukari@gmail.com

今日のブログは講師Mが担当します

 

つい先日、学校の定期テストが終わり。

この教科が良かった、あそこが難しかったなど色々聞きます。

 

この時期は月並みですがとても大切な時期だと思います。

自分が受験をしたときも塾の先生にいろいろ言われていたな~と思いだします。

 

 

自分もこの校舎に来て3年目になり色々な生徒を見てきました。

しりに火がついて全力で取り組む子たちを見ると、教える側として必死に自分の知識をあげようと思います。

 

 

ただただいえることは、みんなあと少しだから集中切らさずに一緒に頑張ろうということです。

 

毎年の話ですが、バレンタインデーはとてもおなかが痛くなりますww

 

 

 

ITTO個別指導学院ユーカリが丘校は地域の皆様のお役に立てるよう努めることをミッションステートメントとして日々邁進しております。

 

御相談だけでも、大歓迎!!!

 

 

お気軽にお声かけください。皆様の声が私たちの成長につながります。お役立てる情報をお伝えできるよう努めてまいります。