イベントバナー


行ってまいりました

初出勤


朝、建物の裏口の従業員ドアホンをピンポンして

「おはようございます。本日から出勤の〇〇です」

から始まってさー

昨日の夜からあまり寝付けず

めちゃくちゃドキドキしたーーーーー


二人事務の職場

私の相方さんと初対面

結果から言うと

良かったよーーーーーー!

めちゃイイ人やーーーーーたぶんラブ


歳は私より少し上の方で、この業界のベテラン事務

でも入社は2週間前なので同じく新人なのです


帰り際にその方と少しお話したんだけど

事務員一新の体制なので、ふたりでやりやすいように話合いながら働きやすい良い環境にしていきましょうね!って


いや~良かった爆笑職場の人間関係重要ですよね


仕事内容(医療事務)は覚えること満載です

今日は流れを見るだけで終わってしまったけど

早く仕事覚えたいなと思いました


せっかく転職したのだから、

転職して良かったーー!って

何ヶ月後に言えてることが目標ですニコニコ