以前ガラケーから登録していたIDをど忘れしまして…(´・ω・`)
何回も再IDの申請メール送っても此方にメールが来ず…(なぜだ⁉)
思いきって新たなアカを作ろう!と登録しようとしたら、アドレスに誤りがあります表示(苦笑)
仕方ないからGアドで漸く登録!
登録したのはいいけど、以前と仕様が変わったのかスマホ仕様なのか…前と違いすぎて ちょびっつ判らん💦
が、他サイトより書きたい事書きやすいからのんびりと書いて行こう(*^-^*)
何回も再IDの申請メール送っても此方にメールが来ず…(なぜだ⁉)
思いきって新たなアカを作ろう!と登録しようとしたら、アドレスに誤りがあります表示(苦笑)
仕方ないからGアドで漸く登録!
登録したのはいいけど、以前と仕様が変わったのかスマホ仕様なのか…前と違いすぎて ちょびっつ判らん💦
が、他サイトより書きたい事書きやすいからのんびりと書いて行こう(*^-^*)