おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

少し早めの投稿ですニコ


塾内生向けにはご案内をさせていただきましたが、

本日から今週日曜まで、第5週休校日の前倒しによるお休みです!

木曜・金曜・土曜に授業のある生徒はみんな喜んでいましたガーン

かく言う私も、実は久しぶりに連休を頂きますチューキラキラルンルン

教育業界では、受験が落ち着いたこの時期にお休みされる方が多いのではないでしょうかびっくり

休むときにしっかり休む!!

これがお仕事を頑張れる秘訣だと思います!!


私塾の長は現在、伊豆に向かう道中でございますグラサン

昨日はワクワクを顔に出さないよう必死でしたアセアセ





今年度は身内の不幸により、受験生や塾内生、保護者様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。

今週はしっかりリフレッシュをして、来週からの春期講習に備えます!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

宿泊地では、生徒一人一人のことをもう一度考え、自分に何ができるのか、悩みに悩んで向き合って参ります!!

 

ブログはタイミングをみて更新しますウインク

記事の内容のリクエストもお待ちしています流れ星

塾長のプライベートの話をリクエストされることもありますが、恥ずかしいので気が向いたらもやもや


生徒の皆さん、宿題や自主勉強、しっかりお願いしますね!!!!

もし休校日明けにサボっていた話を聞いたら、

キレた芸能人がテレビでよくやる、

「カメラ一回止めて」


を発動しますムキー

「授業一回止めて」

ニコ




それでは、

2016年度の「空返事野郎」という生徒からのあだ名を気に入っている塾長でしたウインク



ITTO個別指導学院 新座野寺校
TEL:042-472-2141
(月〜土 16時から22時)

・春期講習受付中!!
・春期入会金無料キャンペーン実施中!