持って行く物が… | イトウチュウのなんやらかんやら

持って行く物が…

うちの姉さん

今日から2泊3日で日本で言う野外活動へ行きました。

前日、前々日に持って行く物リストを見て用意しておりました。


着替え~

タオル~

洗面用具~

みんなで遊ぶカードゲーム等~

上履き~ 上履き?

お菓子~(多すぎないように)笑

懐中電灯~ え?

枕カバー え?

布団カバー え?え?

ベッドカバー え?え?え?

ホンマに!?

これ持って行かんといけんのん!?

ウケる!


最後の3点セット

結構かさばる!!

そのおかげで、姉さんのカバン

パンパン!!


入らんかったやつは手提げに入れて行きました笑


送られて来た写真を見たら

他の子供達

1週間くらいのカバンの大きさ!!


姉さんのは…


ごめんよ。

ドイツで育ってない母で。


帰り

荷物全部入れて帰れますように!!