初めての事態
無事フランクフルトの空港に到着しました!
しかも、めちゃくちゃ早く。笑
ちょっとドキドキしていた、チケットのチェック、目の間まで来ていましたが、もうすぐ到着ってなって、結局チェックされず。
そして、予期せぬ事態が!!
電車に乗っていたら
いきなり
リュックがぶっ壊れました!!
リュックぶっ壊れるとかある!?笑!!
このリュック、こないだ家を整理していたら出てきて。あー!こんなとこに入れとったわ〜。これ使ったらな〜。って思って今回持ってきたリュック。
それが失敗でした。
全防水仕様になっており、縫ってあるんじゃなくて貼ってあったわけですね。しまい込んでいたので、貼り付けてあった部分が、剥がれた!!
まず、クロスになった紐がくっつけてあったところが、バン!って取れて、穴が開くという事態に。
とりあえず、外側の部分に入れていたものを内側の方に移動。
触ったら、どんどん穴が大きくなるので、触らないように。
フランクフルトの空港に到着して、新しいリュックを買おう!と思って、お店を回ったものの、気に入ったのが見つからず。まー、メインの部分はだいじょうぶだからいっか。
と思って、飛行機の乗り場について、リュックをよくよくチェックしてみると、なんと!!メインの部分の底にも穴が!!
よかった〜。ここまでの道のりでは何も落としてない!!
リュックの中身を、エコバックに全部入れて。
もし落ちたら、ドサっと落ちて気付くように工夫。
工夫?
もうリュック捨てて、エコバックだけにしようかな。と思ったけど、このエコバックも小さい穴が開いており…苦笑 エコバックだけに頼りきれない状況。
どうにか、パリの空港の乗り継ぎ終わるまで保ってください〜。
抱っこして持つしかない。
めちゃくちゃ用心深い人みたいになっちゃうけど。
他に手はない…。
パリの空港で、なんか代わりの良いもんあるといいな…。