こんにちは!
ケーです!


今回は
トレードの勝率を
70%に上げるテクニックを
お伝えしようと思います。



{E00AE519-1286-4D17-9A7E-0507D8DAA06D}



このテクニックを知っているだけで
前もっておおまかな値動きが理解でき
対応ができるため
勝率もアップするのです。



しかし、このテクニックを知らないと
せっかく勝てたトレードを
逃してしまったということに
なると私は思っています。



そのテクニックとは



【ファンダメンタル分析】です



初心者の方には聞きなれない

言葉だと思います。

バイナリーオプションに限らず投資には、

投資に必要な戦略のひとつとして




ファンダメンタルズを分析する。




という戦略があります。

つまり、どういうことかと言うと

国や企業の経済状況を判断する

未来を見る分析です。




わかりやすく言わせていただくと

オリンピックなどが開催される国には

多くの経済効果が見込めるので

人気が高くなり通貨の価値も上昇します。




つまり、オリンピックの

次の開催国が決定した瞬間は

取引が活発になる

ということなんです。




バイナリーオプションは、

値動きの上下だけわかればいいので

発表直後から先の余韻まで

有利に取引が出来る。




ニュースの内容を見て

値がどちらに動くか。

これを把握していれば

いいということなんです。




急に出たニュースなどは別ですが、

経済指標の発表時期は決まっているので

パソコンなどで簡単に情報収集できます。




ぜひこの方法を使っていただき

トレードに生かしてください!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。