あきる野からありがとうございます | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)

先日お伝えした通り、本日 開院予定現地に行ってきました😊

今日も職人さん方 暑い中 作業して下さってました。
是非体調崩さぬように宜しくお願い致します。


午前中でしたが、櫂プランニング様により早くも先日紹介した広告を掲示していただいてました😊


そして、なんと一昨年まで5年間勤務していた「あきる歯科」時代の患者様が先日の広告掲示告知を見てくださり現地を見に来て下さいました。

せっかくなので許可を得て後ろ姿を撮らせていただきました☺️



現職場にも以前の勤務先から継続して通院して下さってる患者様方…

皆様 治療後に「ありがとう」の言葉を下さりますが、大切な時間を移動に使っていただき こちらこそ「ありがとうございます」です……(変な日本語になってしまいましたね😅)


近くでも、遠くからでも、どこから来ていただいても いつも通りの取り組み方・対応の仕方をさせていただく事に変わりありませんが、引き続き宜しくお願い致します。






内装は「枠組み」から「壁」が付与され少しずつ「部屋」になってきました😊


歯科も材料のアップデートが頻回です。
良し悪しを把握し采配していきたいです。