8/1歯科開院【光が丘エトワール歯科】 | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)




こんにちは。新井一徳です。

【新規歯科医院を開院致します】




昨年末から動き始め やっと御報告に至りました。

コロナは予想外でしたが、昨年末から各業者様達のサポートをいただきながら計画通り進行してきました。


開院日程
2020.8.1(土)

名刺による簡易的なアクセス表記で申し訳ありません。


現在ホームページを作成中です。
まだ掲載前ですが一部をご紹介





ホームページができましたら歯科関係のブログはそちらでの掲載をメインにしていこうと思います。


ひとまず御報告でしたので、今後は

・治療方針
・衛生面への配慮・機器などの紹介
・一緒に働いてくださる歯科助手さん、歯科衛生士さんの求人など

を順に記載していきたいと思います。



一つご紹介しておきます
ウイルス対策として導入予定 空気清浄機

株式会社 東京技研
メディカルライトエアー




その他
御年配、または腰などにお痛みのある方、妊婦さんなど…座位を維持したままチェアが動かせるユニットも導入予定です。





宜しくお願い致します。


↓新規歯科医院アカウントを設けました。
宜しければフォローお願い致します。

Twitter
@hikari_etoile

Instagram
hikarigaoka_etoile_dental