平成ラスト ライブ終了 (弟も来たよ) | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)


こんにちは、ELECTOILEの新井です😊

先日は「平成ラスト」のELECTOILE(エレクトワール)のライブでした✨


↓昨日の映像です✨




素敵な写真を撮って下さった QAZUさん ありがとうございました❗️
早速 掲載させていただきます✨






お越しいただいた皆様
来れずとも応援メッセージ下さった方々
ほかのアーティストさんお目当てでも僕達の出番を一緒に観てくださったお客様達
はるばる北海道から来てくれた方
ライブ中に気付いた患者様御夫妻の来場(驚)
本当にありがとうございました😁✨








歌い手でありながら今回はスタッフに回りサポートしてくださった せきやみずほさん いつもありがとうございます!

そして今回は 僕の弟も来てくれました✨
「新井兄弟」と呼ばれておりましたw
観てくれてありがとね✨ また来てね😊



演者の皆様、主催の4年2組さん
ELECTOILE(エレクトワール)参加させていただき ありがとうございました✨
また宜しくお願いします😊