キックン誕生日おめでとう✨ | 歯科医師 新井一徳

歯科医師 新井一徳

【所属歯科学会】
公益社団法人日本補綴歯科学会
日本小児歯科学会

【所属音楽ユニット】
エレクトロックユニット
→「ELECTOILE」(エレクトワール)

ギターアコースティックユニット
→「flosstRINGs」(フロストリングス)

秋葉原「GOOD MAN」にて
ELECTOILE(エレクトワール)のライブでした♪


誕生日だったキックン✨
ハッピーバースデー😊




普段からお世話になっているせきやみずほさんのチョイスでキックンにプレゼント♪






かわいいね♪


以前ライブを拝見しに行った「ドンボルカン山口」さん✨




これは打ち合わせのときかな。


せきやみずほさん、今回もリハから撮影などのヘルプありがとうございました❗️


東工大で、AIの研究をしているチュニジア出身のキーボーディスト・メディーさん✨

キックンとのキーボードトークに僕は入っていけなかったけど、2人の加速するトーク熱を楽しんで見てました✨



キックンお疲れ様でした✨
今日もありがとう☺️