こんにちは

 

 

皆さん、

自分の弱点を知ってますか?

自分の強みを知ってますか?

 

 

色々な本やセミナーで、自分を知ろう系の情報は多くあります。

 

・子供の頃の出来事から探っていく方法

・高次元と繋がり探求する方法

・己の実行とその経験から探る方法

・算命学、四柱推命、九星気学、帝王学、占星学、etc..

 

 

どれも素晴しく、奥も深いんですよね!

そして、バランスよく複数取り入れると、更に深堀ができる。

 

 

どれか一つ、表面だけ学んだとしても、『おぉぉ!』ってなります。

(私はなりました(笑))

 

 

そして、自分を知るってことは、

自分の弱点、強み

が分かるってことです。

 

 

そこが見えると、相手のこと、社会のこと、歴史のこと、などの世界の見方も変わってきます。

 

 

そして、自分の行動もまた変わる。

 

 

そんなスパイラル“も”、起こしていく。

 

 

2/2の節分と翌日の立春を機に、旧暦の新年を迎えます。

いよいよ本格的な令和3年、2021年です。

 

 

いよいよですね爆  笑