メイプルばっかやってた今日ですが、ちょっとリネしました


ですがすごかった・・・


自分でもビックリですよ( ・ω・)


まず、熊肉が欲しくてオーレンで狩ってたら・・・


伊都鬼の騎士道日記INリゲル鯖たまにメイプル

勢い余ってSS撮る前に殺しちゃいましたが、

初めてお会いしましたw

で、ドロップはこんな感じです
伊都鬼の騎士道日記INリゲル鯖たまにメイプル

おお~、良い物持ってますねw

DAIはCでしたけどね~


今思えば、すべてはここから始まりました・・・


意気揚々と帰還して、どうしようかな~って思って

今MDの材料集めてるので、びっくり箱やってみようと思いました

で、とりあえず5個ほど購入・・・


でるでる、ゴミのスク達;;

勘弁してくれよ~、ただじゃないんだ!!


で、お金も無いけど、やけにくやしいので、

ZELのあるやつ売って・・

もう一度5個買ったら・・・・
伊都鬼の騎士道日記INリゲル鯖たまにメイプル
うっほwwwwwww

うめええええΣ(´ι _`  )

すごすぎるw


味を占めてしまった僕は、さらにB-DAIを売りさばき

さらに4個wwww


伊都鬼の騎士道日記INリゲル鯖たまにメイプル


さらにきたあああああああああああああああ!!!


今日の俺すごすぎ(  ̄ー ̄)

ってなことで、材料も袋一つ分集まりまして

ただお金は無くなりましたがw



































っとここで終わりではございません!!


袋を開けるか否か悩みました・・・

だって今売れば、お金になるけど、袋から大した物が出なかったら・・・

って思うと勇気が・・・・・・・

否っ(#゚Д゚)!!

いける!!今日の俺は出来る子だ!!

自分を信じろ!!
伊都鬼の騎士道日記INリゲル鯖たまにメイプル

はい、アルカさんありがとぅ・・・

はいね、これね、これを開けたらね・・・
















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














伊都鬼の騎士道日記INリゲル鯖たまにメイプル

おれ、思わずガッツポーズしましたよwwwwww

勝った・・・・今日の俺は完全に勝ち組ですわ・・・・・ヽ(τωヽ)ノ

狙い通り、エルダーとか(・∀・)人(・∀・)


余韻さめあらぬまま、今日はゲームを落ちました・・・・




やったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!