千葉県内をもっと知りたい♡ | たいちゃん育児日記

たいちゃん育児日記

29才✼看護師
10月に3678g、51cmの男の子を帝王切開で出産しました(^^)

育児記録と日常を綴ります✼

この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



今日の千葉は最高気温が25度ということでぽかぽかを通り越して暑いくらいです(*´ω`*)❀!



仕事が終るのが3日連続で21時を回ってしまった夜、友達とコンビニへ行って無意識に手にとっておりました。まっぷる。❀





ち「どこか遠くに行きたいね…」



友達「それな。」











2年前から千葉県民ですが、ちーばくんの鼻のさきっちょ辺りでウロウロしているわたしは実はお腹から下の方にはあんまり、行く機会がありません。



去年はマザー牧場、ドイツ村辺りまでは行ったのですがね\( ´ω` )/




車ないし、電車でも行きづらいのでアクセスがいい都内とか箱根、熱海、鬼怒川辺りになってしまいます。




だがしかし、今年の春はもっと房総を満喫しよう!ということで千葉県内旅行を考えております。❁(*´ω`*)




病棟の同期3人でたまたま4月に休みが合う日が1日だけあるということで、ドライブに出かけることになりました(๑º╰╯º๑)





鴨シーで、イルカと触れ合ってからの海カフェを巡って、フラワーラインでお花を見て帰ってくる計画です。
あ、あと温泉にも入りたいとか。





1日では無謀そうな計画ですが(笑)
楽しみ楽しみ(*´ω`*)




やっぱり仕事だけじゃなく、リフレッシュも大事だなということで、この春は色んな所にお花を見に行きたいです❀




やっぱり春好きだなー!





新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】