

枕がどうしてもあわなくて、首が痛い1週目だったので家から枕持参した(^O^)
だから無駄に大荷物(笑)
土日は地元に戻ってきてたんですがまた明日から病院実習なのでね(*^ω^*)
今回の実習は最後の割にゆるゆる~な感じでみんなでわいわいヾ(*´ω`*)ノ
週末の夜はアルコールの入ったジュースなど飲みながら(笑)パーティーとかもしつつ楽しくやってます

看護師さん、医師が優しい、で有名なこの病院ですが本当にみなさん優しくてアットホームな雰囲気(*^ω^*)
もうここ就職先にしようかなぁー...
割と近くにショッピングモールがあったり、都内に出るのも1時間かからずでアクセスもいいし(^p^)
16日に先輩方と飲みをするのでその時に色々聞いて、あとは就職説明会とかも聞いてみて...
最終決定ですね(`・ω・´)
わたしはどこに行ってもその場所のカラーに染まるのが得意だと自分では思うんだけど、やっぱりこれからのこととか考えるとなんとなくでは決められない気もしてきます(´・ω・`)
あ、そんな今日はまみちゃんのbirthdayですね
永遠の17才設定で(^p^)笑おめでとー\(^^)/
忙しい中返信くれてサンキュー!!!