テストが始まってから全く行ってなかったバイト。
けど今日は
連休の初日だからバイト入れちゃった。
久しぶりのバイトメンバーは相変わらずで安心する~![]()

今日はとっても平和だったわぁ

私が居なかった
週間ちょっとの間にまた新しい女の子が入ってきたみたい。
また出遅れた~っ><
またみんながだんだん仲よくなってきたところに入って『あんた誰やねん』状態だな~
←この前もそうだった(笑)
シフトはどうやら水曜日かぶってるからしい。
個下らしいけど、仲よくなれるかなぁ~(´・ω・`)
ああゆうのって最初が肝心だと思うんだよね、うん。
最初のテンション設定は大事だと思う。(笑)
かれこれ
年以上同じところで働いてると新鮮さが全くないけどね(*´▽`*)笑
最近また就職とかなんやらでナイトのメンバーが減っちゃって危機らしいです。
チーフがヒィヒィ言ってた(笑)
こんなに就職氷河期とか言ってるのになんでうちのバイト先には人が居ないんだろう。
マジで矛盾してるぜ…orz
…え、そういう問題ではない?(笑)
そして、チーフに『後輩でもなんでもいいから使えるやつ連れてきて!』って言われた…
って言っても、私サークルって言っても茶道しか入ってないし、ほとんど今の時期ってみんなバイト始めちゃってるし、同級生なんてさらにそうだから居ないっての。
それでなくても
学年100人くらいしか居ないんだからさ。(笑)
私に頼らないでチラシでも入れてください(*´-ω-`*)
「え、ホントに人来ないんですか?」ってチーフに聞いたら、
「来てるのは来てるんだけど、みんなラリってるから無理。」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ら、ラリってるって…?
なんか、レベルが5まであるとしたらレベル10ぐらいの宇宙人しか居ないらしい≒仕事が出来なさそうという意味。
え…レジ打ってあと適当に前出しとか掃除とかするくらいなのにそれすらできないってどんだけなの…??
実に謎である。
ケータイでスーモ
でお部屋探ししてたら引っ越ししたくなっちゃった。
そういえばもうすぐ今の部屋更新しなきゃなんだ~めんどう…
今ところでも十分満足してるしキレイ
だしいいんだけど、
よさげなロフトが付いてるいい物件見つけちゃったぁ
><
あぁ~新しくするとなると敷金とか礼金とかまた払わなきゃなんだよね~![]()
それは嫌だなぁ…(´・ω・`)