今日は成人のテストがありましたっ![]()
範囲はSLE、白血病、脳梗塞、看護過程と看護診断。
それぞれ担当している先生が違うので、それぞれの先生が作ったテストをそれぞれ
割取らないと受からない。
辛い辛いとは思っていましたが、やっぱり勉強終わらず、脳梗塞捨てました。ごめんなさい。
はい、再試に向けて勉強しますっ![]()
あ、でもね、今までグループワークで苦しんできたSELはもちろん書けました(`・ω・´)ゞ
…というか、あんだけ書いて落ちてたら泣きますよ…( p_q)
問題 『SEL患者の看護について4つの項目をあげて説明しなさい』
は、あと白紙っ!
いやぁ~やっぱり成人って辛いねっo(TωT )
生半端な勉強じゃ受からないものね…><
そんな明日はうちの大学は明後日の入試準備の為立ち入り禁止らしいです。
こんな大変な看護系の大学に来ようと思っている勇者の皆様、頑張ってくださいましっ(´・ω・`)ノ
そして私はちゃんと
年生になれるのかがとても不安です。
でもやるしかないので頑張りますっ(/TДT)/
結構な頻度で山場山場って騒いでたら、友達に、そんなに何回も山場ってくるの?てか、それって山場って言わないじゃん。
と軽く突っ込まれてしまったワタシでございます。
そして明日から
日間、自宅に引きこもったら、また月曜日に第
の山場がやってきます。←またかっ
来週は再試の嵐と母性、小児、コミュニケーションの英語…
あぅあぅ、まだまだ難関だらけです。
気に入ってた蛍光ペン
が出なくなってしまったーなえー(・ε・)
とりあえず、今日はちゃんと布団で寝られるのが嬉しいです![]()

やっぱり睡眠って大事よね…(●´ω`●)![]()
みんなはテスト終わったの?
もしかしてもう春休みだったりする?
いいないいなー![]()