発売日。 | たいちゃん育児日記

たいちゃん育児日記

29才✼看護師
10月に3678g、51cmの男の子を帝王切開で出産しました(^^)

育児記録と日常を綴ります✼

今日は新曲cosmeticの発売日ラブラブ


さっそくゲットしましたぁ!(><)ドキドキドキドキドキドキ


PV解禁してから聞きまくってたからあんまり新鮮な感じはしないけど、やっぱりCDが手元にあると嬉しい音譜アップ




いととの気まぐれブログ-20100930002940.jpg






カップリングの『すぐ傍で』は今まであんまり聞いたことない感じで。



シドはまだまだ進化しますって感じー( *´艸`)



特典のDVDはいち好きの密着でした音譜



いつもだけど、面白かったw



そしてちょいちょい出てくるマネージャーの小嶋くんが大好きなんだがどうしようwww



うーん、最後にマオにゃんが真面目にいいコト言ってる。


どうしよう泣きそう。(ノω・、)あせる



そんな時は最初に戻ってShinjiの胡散臭い開運葱ペンケースPRのくだりを見よう。(笑)



限定AのDVDも超見たい!


明日はお部屋掃除して、えみたん呼ぼうっと。DASH!