どーもittoです(⁠・⁠∀⁠・⁠)




足柄CAで好反応だったモカDR-F


改めて使いやすいクランクベイトと再認識

気になるところと言えば飛距離が稼げないくらいで(笑)

活躍場面や爆発力はかなりのモノです

( ー`дー´)キリッ

クラピーを代表とするフルサイズクランクよりもコンパクトなので控えめなアピール力と水押し、そしてFF中津川にジャストな潜航深度とイイとこ尽くめ♪♪♪


って、事で追加購入しちゃいました
散財しましたわ~

冬ボーナスほぼ手をつけてないんで小出しでルアーばっか買ってます

相変わらずボーナスに躊躇して大きな買い物が出来ないチキン野郎です(;´д`)トホホ…


奇跡的に《15ノブカラー》が1個あったしコリャ買っておくしかないでしょ!

足柄の筋肉万太郎によりロストしてしまったコラボカラーの《チェリーボンボン》も売れ残ってたので買わせてもらいました!


ついでにRC DEEPクラピー《サチオノチャ》もGET!!


クランカーなんで在庫眺めてるだけでワクワクしちゃいますねー



ではまた(^_^)/~