【退院しました】 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

ALIVE アライブ ―余命宣告からの300日―
¥450
Amazon.co.jp



何とか無事に、我が家に帰って、


来ました。


ふ~ というかんじです。


入院中に思いついたネタと言うか、書きたい


いや、書かなければ!


という、プロットが頭の中を交差しています。


何らかの手段を使って、皆さまに公開できれば・・・。


と、思いつつ 日々原稿用紙と


にらめっこ しています(笑)!




一斗