お久しぶりです | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

僕の知り合いの方の作品を紹介します。


まずはマグカップ。



一斗のブログ



一斗のブログ




可愛らしいですよね。



続きまして、Tシャツ。


一斗のブログ


ロリータというテーマです。


ポストカードをTシャツにしてもらいました。


絵も気に入ってますが、生地もしっかりしていて好きです。


全体像も撮ったのですが、容量が大きすぎてアップできませんでした。




どうも、久しぶりの更新でした~。






一斗